カテゴリー「その他」の記事

2007年10月 5日 (金)

移転のお知らせ

このたびブログを移転しました

■こちら

お手数ですが

ブログでリンクを下さった方々は

リンクの更新をお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

残暑はいなくなりました

やっと夏の残暑は緩んできましたね

ちょっと雨が多かったので大変だったといえば大変でした

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070914AT2G1300V14092007.html

無事に飛んだみたいです

最近日本のロケットは不調だったので

これを機に持ち直してほしいものです

続きを読む "残暑はいなくなりました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

温泉

お盆なので母方の実家へ行き

墓参りをしてきました

続きを読む "温泉"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

玉蜀黍

牛肉偽装を認めたそうで話を聞いてみると

なにやら豚の心臓やら馬肉やら兎の肉やらを混ぜ込んでいたらしいです

何も知らずに食べていた肉の中にこういったものが混入されていたら・・・

((((;゜x゜)))ガクガクブルブル

そうそうみなさんはとうもろこしをどのように食べますか?

うちは一列ずつはがして食べます

結構綺麗に食べられます

続きを読む "玉蜀黍"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト

大学は麻疹の影響で全館休館しているので

とても暇なあすがです(´・ω・`)コンニチハ

続きを読む "海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

Dismantlement? Destruction?

焼肉たべたー

胃がもたれたー

液キャベさんのお世話になったー

もう年なあすがです コンニチハ(´・ω・`)

続きを読む "Dismantlement? Destruction?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト

今週は頭から暑かったですねえ

あんまり暑かったので

ちょっと季節を先取りで冷房いれてしまいました

公共機関は冷房の導入は季節区切りではないようなので

電車は快適涼しい乗車となってます

大学のほうでまだ冷房が入らないので

唯一の空調設備の対人夏季決戦用大型ファンをフル稼働であります

続きを読む "今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

めいきゅう

任天堂DSソフトの『世界樹の迷宮』をはじめました

キャラクタがかわいめです

公式HPはここ


最近のRPGにしては難易度が高めに設定してあるらしく

1Fでいきなり全滅しました(´・ω・`)

2FからはFOEっていうボスキャラ(?)が各フロアにいて

それがまたとんでもなく強くて何度も往復してます^^


とりあえずパーティ編成は

パラディン ソードマンが前衛

メディック アルケミスト バードが後衛でがんばってます

それにしてもスノードリフトずるすぎ><


マビノギのほうはとりあえず日曜にエルフが転生なので

それまでに探検を20にしたいなあ

でもやる暇とやる気がないのが問題です




| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月20日 (金)

嘘のような暖かさ

今週はずっとぐずついた天気でしたが

今日はとても暖かでしたね

続きを読む "嘘のような暖かさ"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

エイプリルなフール

エイプリルフールは終了いたしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

MMLTempoChanger | その他 | プログラミング | マビノギ | 甘味