カテゴリー「マビノギ」の記事

2007年9月22日 (土)

残暑がいなくなった思ったらまだいた

残暑は過ぎたとニュースでいってたのですが

まだまだ暑いですね

日曜には雨が降るみたいなので

それが降れば少しばかり涼しくなりますかねえ

続きを読む "残暑がいなくなった思ったらまだいた"

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

↓夏休みの宿題ここから↓

お昼はほか弁でデミハンバーグ弁当380円

あすがです (* ̄∇)ノ コンニチハ

続きを読む "↓夏休みの宿題ここから↓"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

お盆ぬ

日々暑い日が続いております

皆様方いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む "お盆ぬ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

関東梅雨明け

やっと今年も梅雨が明けました

まあこちらは梅雨らしい梅雨ではなかったようなんですが

九州、四国の方は本当に大変そうです・・・

(これから台風5号><

続きを読む "関東梅雨明け"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

台風一課

台風は去りました

続きを読む "台風一課"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

世界最大の鳥

超大型の台風4号が接近中!!!

ただちに回避行動に移ります

[メロン箱]ミ サッ

続きを読む "世界最大の鳥"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

文月と書いてもう夏かな

研修会から無事に帰還しました

色々と自分を見直すいい機会になったかもしれません

続きを読む "文月と書いてもう夏かな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ

関東は梅雨入りしました

とはいっても今日はいい天気でしたね

聞くところによると今年はラニーニョ現象で

なんだか梅雨が短いとかなんとか

じめじめするのが嫌いな方にはいい年かもしれませんね

けれども水不足には気をつけないといけないです

続きを読む "ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ジャイ子

とりあえず休館は明けましたが

まだまだ他の地域では油断のならない状況のようです

梅雨はいつくるんだろう?

とても気になります あすがですコンニチハ(* ̄∇)ノ

続きを読む "ジャイ子"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

梅雨きたか 外は雨が シトシトト

今日は久方ぶりに全国的に雨ですね

タイプ数カウンター

Type

友人が使っていたので

遊びで入れてみました

こちらでDLできるみたいです →タイプ数カウンター

基本的にタイプしてるのはマビのチャットとプログラミングになるのかな?

続きを読む "梅雨きたか 外は雨が シトシトト"

| | コメント (5) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

MMLTempoChanger | その他 | プログラミング | マビノギ | 甘味