カテゴリー「甘味」の記事

2007年7月 8日 (日)

ノートPCが

ノートPCがほしい

さすがに予算10万でみてたら、友人にそう突っ込みされました

続きを読む "ノートPCが"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

梅雨らしく

やっと梅雨らしくなったといいますか

九州のほうはかなりヤヴァイことになってるようで・・・

本当に異常気象です

今日帰ってくると

懐かしい盆踊りの曲が流れてました

あーもう夏なんですねえ

ちなみにろの人は曲名を知っているんじゃないかと予想

続きを読む "梅雨らしく"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ

最近、本当に忙しいあすがです

帰ってきて

夕飯食べて

お風呂入って

さて落ち着くと

もう日が変わりそうな時間なんですよね

続きを読む "帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

さむい

今日の朝は寒かったですね

あんまり寒かったので暖房に(* ̄∇)σピッ

文明の利器とは人間が順応した結果だと信じたいです

続きを読む "さむい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

なま

ここはあとで埋める

って思って内容がないことに気づく

内容がないよー><

・・・orz

続きを読む "なま"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

キミが帰ってきてうれしいよ

突然の台風

そして台風一過

まだまだ夏は真っ盛り

ちゃんと生きてます (* ̄∇)ノコンニチハ

続きを読む "キミが帰ってきてうれしいよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

食べてみました

日中に体力ががりがり削られて

夜にはすぐ眠たくなってしまうアスガです (* ̄∇)ノコンニチハ

続きを読む "食べてみました"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

久々に活動

朝5時に何とはなしにおきて

マビノギやっていました

さすがに眠いあすがです コンニチハ(* ̄∇)ノシ

追記にて音が鳴るようになっていますので、

音が鳴らせる環境であるか確認してから↓をクリックして続きをお読みください

続きを読む "久々に活動"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ゆふだち

日に日に夏を体で感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

これで蝉の鳴き声が聞こえると夏真っ盛りに入るのでしょうか^^

続きを読む "ゆふだち"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

タイトルは後から(略)

普通にタイトルをつけるのを忘れてました (* ̄∇)あはは

今日はじっとり梅雨らしい天気でしたね

まぁあまり良い天気とはいえませんね

続きを読む "タイトルは後から(略)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

MMLTempoChanger | その他 | プログラミング | マビノギ | 甘味