« ↓夏休みの宿題ここから↓ | トップページ | 残暑がいなくなった思ったらまだいた »

2007年9月14日 (金)

残暑はいなくなりました

やっと夏の残暑は緩んできましたね

ちょっと雨が多かったので大変だったといえば大変でした

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070914AT2G1300V14092007.html

無事に飛んだみたいです

最近日本のロケットは不調だったので

これを機に持ち直してほしいものです


セイレーンだっしゅ

タイムアタックしてみました

とりあえず縛りとしまして

  • 出てきた敵はすべて倒す
  • それ以外は特に制約無し

でがんばってみました

エリン時間12:00スタート

Mabinogi_2007_09_14_001_2

1Fおわり

Mabinogi_2007_09_14_002

2Fおわり

Mabinogi_2007_09_14_003

3FおわりMabinogi_2007_09_14_004

ひやくら

Mabinogi_2007_08_22_003

4Fおわり

Mabinogi_2007_09_14_005

攻略!

Mabinogi_2007_09_14_006

所要時間計算すると・・・

エリン時間で43時間なので

64.5分でした

途中黒クマねずみに齧られたりしていたので

一時間切れませんでしたねぇ

次こそは一時間切りたいです




|

« ↓夏休みの宿題ここから↓ | トップページ | 残暑がいなくなった思ったらまだいた »

コメント

セイレーンダンジョンに行けば
ひやくらに会えますか?

投稿: フォックス | 2007年9月15日 (土) 13時01分

いまだに行ったことなどありませんっ
これからも行く可能性の低いだんぢょん(´・ω・`)

投稿: ラスリン | 2007年9月15日 (土) 21時46分

1回しか行ったこと無いです><
しかもクリアしてない……

投稿: れいしあす | 2007年9月18日 (火) 07時25分

一度も行ったことありません
てか黒くまねずみこわいですん・゚・(ノД`)・゚・

でも いつかはチャレンジしてみようと
思います(*ノノ)

投稿: みさき | 2007年9月19日 (水) 11時58分

>フォックスさん
とても確率が低いですが
会えるかもしれません
しかし、あの大きさのひやくらにはもう会えない可能性が高いです

>ラスリンさん
可能性は零じゃないので
いきましょう
すぐいきましょう!
今週末にれっつらごー!!

>れいしあすさん
クリアすることに意義があるので
がんばっていきましょう

>みさきさん
ご訪問ありがとうございます
黒クマ硬くて痛くて大変ですね
チャレンジがんばってください


投稿: 管理人 | 2007年9月22日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/7942626

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑はいなくなりました:

« ↓夏休みの宿題ここから↓ | トップページ | 残暑がいなくなった思ったらまだいた »