« 台風一課 | トップページ | お盆ぬ »

2007年8月 2日 (木)

関東梅雨明け

やっと今年も梅雨が明けました

まあこちらは梅雨らしい梅雨ではなかったようなんですが

九州、四国の方は本当に大変そうです・・・

(これから台風5号><


マビノギ

色々アップデートがきました

うちはというとやっぱり野獣化ですかね

やじゅーか(嘘)までの道のりを写真も踏まえてお伝えします

(途中ネタばれが含まれていませんので、これから野獣化クエストをこなしたい方も安心して読んでください。)
















Mabinogi_2007_07_15_004

まずは野獣化するためには噛付きスキルの習得ですね

幸いたまり場には修練に必要な人材がそろっているので楽勝でしたね
















Mabinogi_2007_07_26_001

次はエルフガードを仲間にするクエストです

これも幸いなことにたくさん落ちてるので簡単に拾えますね
















Mabinogi_2007_07_26_002

本当にたくさん落ちてました・・・
















Mabinogi_2007_07_26_005

エルフは羽もはえるみたいなので空を飛ぶクエストです

やはり変身したら羽がはえる!これはセオリーですね

羽の無い人体模型みたいな変身なんて変身じゃありません!
















Mabinogi_2007_07_26_010_2

エルフたる者他の種族が悪いことをしているときに正す力は必要です

そこでたぬきを説教するクエストをこなしました

これが一番大変でしたね
















Mabinogi_2007_07_26_012

そして念願の野獣化?を習得しました

※この物語はフィクションです、登場人物、団体等は実際のマビノギの世界とは関係がありません




のうないめーかー

某りんちゃんから紹介で、うちもやってみました

Photo

まああれですよ能ある鷹は爪を出すことは無く一生を終えるってやつで

愛にも飢えてるのね(´・ω・`)ギブミン
















Photo_2

Σ( ̄□ ̄;
















Photo_3

Σ( ̄□ ̄;


|

« 台風一課 | トップページ | お盆ぬ »

コメント

ぶふぉっw
やじゅーかは噛みつき失敗するとどうなるんでうか?(´・ω・`)

投稿: とうかっち | 2007年8月 2日 (木) 14時01分

や・・・・やじゅーかおめめええええ!?
めろんちゃんはやはり脳内も不思議で
彩られていますね・・・
台風5号は本州には来ないようですが、
大変そうですね・・・(´・ω・`)

投稿: ラスリン | 2007年8月 2日 (木) 16時06分

>とうかっちさん
失敗すると世にも奇妙なことが起こります

>ラスリンさん
ありがとうございます
狙ったわけじゃないんですけどねえ・・・

投稿: 管理人 | 2007年8月 3日 (金) 11時00分

ごめんなさい・・
メロリーナの脳内で超笑いましたw

投稿: クスハ | 2007年8月 9日 (木) 10時36分

ネタ脳内( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

投稿: れいしあす | 2007年8月10日 (金) 10時36分

>クスハさん
クスハさんを笑わせるなんて大したもんですよ

>れいしあすさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マ!

投稿: 管理人 | 2007年8月11日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/7380538

この記事へのトラックバック一覧です: 関東梅雨明け:

« 台風一課 | トップページ | お盆ぬ »