« 温泉 | トップページ | 残暑はいなくなりました »

2007年8月28日 (火)

↓夏休みの宿題ここから↓

お昼はほか弁でデミハンバーグ弁当380円

あすがです (* ̄∇)ノ コンニチハ


スタートメニューの

パンヤを選択(ポチポチっと

そして接続っと

Pangya

よしよし、スタートボタンっと・・・

ん?

(つд⊂)ゴシゴシ


























Pangya2

こ、これはなんですかっ!Σ( ̄□ ̄;


























Pangya_003

ポイントイベントなるものをやってるそうで

(本物の)メロンが当たるみたいですね

これはさっそく応募しないとって思ったのですが

ちょっとポイントを貯めるのが面倒なので

今回は断念しました(>∇<)




マビでノギ

最近また更新が停滞していたので

たまりにたまったSSを消化でも

Mabinogi_2007_08_23_002

うちのエトランゼが一瞬だけランクインしたんですけど

すぐに消えちゃいましたね

クの字の人はなんかとても大きくなってたみたいですが

うちはこのくらいが限界ですかね

イベント自体はペットが大きくなったり小さくなったり

人間が大きくなったり小さくなったりするので

とても面白かったですね






Mabinogi_2007_08_24_001

マンモスにも会いに行きましたね

人数的には10人もいれば楽勝なので

デザドラみたいに重くなったりはしないのがいいですね

そのかわりでてすぐ倒されるか

消えてしまうので

早めに駆けつけないと会えないことがあるのがネックです(* ̄∇)bビシッ






Mabinogi_2007_08_25_002

あえて、コメントはいりませんよね






Mabinogi_2007_08_27_001_3

アイリってお馬鹿キャラだと思うんですよ




|

« 温泉 | トップページ | 残暑はいなくなりました »

コメント

毎日、昼食がコンビニのお弁当の私;;
メロンですね!
ポイント、、、。

マンモスに近づく前に、倒されてます><
イエティに一度だけ近づきましたが、なぜか攻撃不可でそのうち消えてしまいました(ノ_・、)

投稿: メルクロ | 2007年8月28日 (火) 21時27分

ポイントはマックス帽子と
PPポンタ券にかわりました

あいりはつれまわすととっても楽しい
村スタートの人間のときがいちばんいいかな

投稿: フォックス | 2007年8月30日 (木) 15時31分

>メルクロさん
コンビニのお弁当は冷えてるので
電子レンジがないとおいしさ半減ですよね
あとちょっと高いです^^;

マンモス、イエティは人気ありますよね

>フォックスさん
PPポンタ券あたるといいですね
村スタートのアイリが面白いのか(メモメモ

投稿: 管理人 | 2007年9月14日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/7696406

この記事へのトラックバック一覧です: ↓夏休みの宿題ここから↓:

« 温泉 | トップページ | 残暑はいなくなりました »