« お盆ぬ | トップページ | ↓夏休みの宿題ここから↓ »

2007年8月14日 (火)

温泉

お盆なので母方の実家へ行き

墓参りをしてきました

<とりあえずの流れ>


8:30頃 うちを出る

11:00頃 母方の実家に到着

昼食はお寿司をとってくれたみたいで

それを食べる

12:30頃 ちょっと昼寝

14:00頃 墓参りにくりだす

14:30頃 ちょっと昼寝

16:30頃 温泉に向かって出発

17:30頃 愛甲石田の七沢温泉に到着

温泉に入る

妹が合流したので、夕食

なぜか家族で水戸黄門を見る

21:00 意識が飛んでいた、水戸黄門終わる

特にやることないので就寝

8/14 9:00頃 宿をでる

11:00頃 帰宅


にしても、ずっと寝てました(笑)

出発時に体調が悪かったので

おそらくそれが尾を引いていたみたいです

母方の実家は神奈川なのですが

冷房がなく蒸し風呂状態で

よくこんなところに人が住めるなあと関心しました

逆に冷房に慣れすぎてる現代人は身体が弱ってるのかもしれませんね



|

« お盆ぬ | トップページ | ↓夏休みの宿題ここから↓ »

コメント

暑くて寝れません><;

エアコンが効いてる部屋にずっといると、体調悪くしますよね
設定温度をちょっとあげましょー

投稿: れいしあす | 2007年8月14日 (火) 17時15分

冷房嫌いの私も最近の暑さには根負けし気味です。。
常に冷房は28度~ひかえめ、おやすみモードですよっ
温泉良いですねえ(' '*)

投稿: ラスリン | 2007年8月15日 (水) 15時06分

冷房?何それ美味しいの?
なkouです。
冷風扇で我慢我慢!

温泉いいですなぁ・・・
俺もいってくるか・・・

投稿: kou | 2007年8月17日 (金) 00時51分

>れいしあすさん
冷房いれると寒くて
いれないと暑いというジレンマ
冷房の当たりすぎで人体の汗をかく機能がおかしくなるらしいので
夜、半身浴をして汗をかくようにしてますよ

>ラスリンさん
温泉まったりさいこーです!

>kouさん
冷風扇なるものがあるんですか!
温泉イイヨー

投稿: 管理人 | 2007年8月28日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/7535653

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« お盆ぬ | トップページ | ↓夏休みの宿題ここから↓ »