« 文月と書いてもう夏かな | トップページ | ノートPCが »

2007年7月 4日 (水)

梅雨らしく

やっと梅雨らしくなったといいますか

九州のほうはかなりヤヴァイことになってるようで・・・

本当に異常気象です

今日帰ってくると

懐かしい盆踊りの曲が流れてました

あーもう夏なんですねえ

ちなみにろの人は曲名を知っているんじゃないかと予想


甘味

ひさしぶりにやってみましょう!

P1000471

森永さんの『とろふわバニラプリン』です

マダガスカル産バニラかどうかは知りませんが

ふわっとバニラのあま~いプリンです

このシリーズは食感がいいですよねー

つづいて

P1000472_1

モンテールさんの『焼きプリン・モンブラン』です

焼きプリン、生クリーム、モンブランがのった贅沢なプリンです

モンブランの甘さがプリンに良くあってとってもおいしいです

さすが200円もするだけありますね

200円で幸せになれるうちもあれですが・・・


マビノギ

最近のマイブーム、『アイリの迷言集』

Mabinogi_2007_07_03_002

















知らない子がいますがだれでしょう?^^

Mabinogi_2007_07_02_005

正解がわかった方は本人に”ますくー”とでも叫んであげてください

















たまり場にも夏がきたんでしょうかねえ

Mabinogi_2007_07_04_002

ほんと、これからさらに夏になると増えるのでしょうか・・・



|

« 文月と書いてもう夏かな | トップページ | ノートPCが »

コメント

たぶん「ろ」の人だと思われますが・・・。
スミマセン、帰宅したのは0時回ってましてー・・・。
盆踊りなんてやってたのですね。やってる場所が分かれば行きたかったかもー。
懐かしい曲って言われましても、私、オバQ音頭くらいしか覚えてませんヨw

投稿: ろさ | 2007年7月 5日 (木) 00時41分

あついよ~、、、。
何となく目が覚めて、現在ブログ巡回中。

あぁぁ、おいしそう、、、。
プリン食べたい!!!
けど、冷蔵庫にないので諦めて、夢の中で食べます、おやすみ~ zzzZZZ

投稿: メルクロ | 2007年7月 5日 (木) 02時07分

ちょw
いつの間に撮ったんですか

それにしても焼きプリンうまそーですなぅ(´・ω・`)

投稿: モザイクのひと | 2007年7月 5日 (木) 14時22分

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
……(´・ω・`)

モンテールでそんなプリンが出てたんですね……
あそこのお菓子は美味しいので売ってたら食べようかな

投稿: ますくのひと | 2007年7月 5日 (木) 19時27分

>ろささん
盆踊りはやっていませんでした
駅前で選挙演説をしていたみたいで
そのバックで盆踊りの曲を流していたみたいです
しかも和太鼓つき・・・

>メルクロさん
夢の中にはさぞかし大きい冷蔵庫があって
メルさんの好きなものがたくさん入ってそうですね

>トウカさん
いつの間にか撮れてました
焼きプリンおいしかったです

>レイシアスさん
そんなに照れなくても^^

投稿: 管理人 | 2007年7月 6日 (金) 11時46分

うは匿名のコメントの返事が容赦ない!

ぷりんいいよねー
冷蔵庫にあったからたべよ

投稿: フォックス | 2007年7月 8日 (日) 07時29分

>フォックスさん
はて、ここ匿名でしたっけ?
今年のろなぱんにはプリンブーム来る!?

投稿: 管理人 | 2007年7月 8日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/7033934

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしく:

« 文月と書いてもう夏かな | トップページ | ノートPCが »