« ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ | トップページ | 文月と書いてもう夏かな »

2007年6月22日 (金)

玉蜀黍

牛肉偽装を認めたそうで話を聞いてみると

なにやら豚の心臓やら馬肉やら兎の肉やらを混ぜ込んでいたらしいです

何も知らずに食べていた肉の中にこういったものが混入されていたら・・・

((((;゜x゜)))ガクガクブルブル

そうそうみなさんはとうもろこしをどのように食べますか?

うちは一列ずつはがして食べます

結構綺麗に食べられます


マビノギ

ロンガ砂漠南に巨大バターロールが現れました

Mabinogi_2007_06_18_004

きっと誰かがおいしく食べてくれたことでしょう(* ̄∇)b





一コママンガシリーズ1

吹き出しに適当なセリフを入れてみてください

Mabinogi_2007_06_21_002

次回に続くかどうかは未定です



ちょっと実装されたらいいなという妄想

マビノギでリプレイ動画機能が実装されたらいいなと思います

どういうものかというと

プリントスクリーンのようにあるキーを押すとON/OFFがかかり

ONにした時点からプレイ動画を記憶し始める

リプレイする際には専用のプレーヤーを使い再生する

(マビのクライアントインストールについてくる)

記憶方式はAVIやMPGEのような動画ではなく

プレイをしているときの状態のみを記憶する(座標、マップ、動作等)

そうすればある程度ファイルサイズが小さくできるのではないかなあ

用途としては

・演奏会や演劇の動画化

・ダンジョン攻略レビュー

とか

まあ妄想なので色々と問題はあるでしょうねえ



Mabinogi_2007_06_18_006

サザエではありませんチョココロネです(´・ω・`)


|

« ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ | トップページ | 文月と書いてもう夏かな »

コメント

緑の人「いま流行のリンゴダイエットがんば    らなきゃ」

白い馬「リンゴぐらいじゃもう手遅れだと     思うけどなぁ」

投稿: どろんぱ | 2007年6月24日 (日) 17時37分

とーもろこしは、私も派がして食べてます
綺麗にはがれたときが楽しい(*'▽'*)♪

投稿: れいしあす | 2007年6月26日 (火) 18時16分

>どろんぱさん
この後白い馬が紅く染まったとか染まらなかったとか・・・

>れいしあすさん
なかま(* ̄∇)b

投稿: 管理人 | 2007年6月30日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6826514

この記事へのトラックバック一覧です: 玉蜀黍:

« ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ | トップページ | 文月と書いてもう夏かな »