« 梅雨きたか 外は雨が シトシトト | トップページ | ジャイ子 »

2007年6月 1日 (金)

海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト

大学は麻疹の影響で全館休館しているので

とても暇なあすがです(´・ω・`)コンニチハ


ぱいれーつおぶかりびあん

あんまり暇だったので

「パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-」

を借りてみてみました。

最近ロードショーで1がやっていたので

その続きに当たる作品ですね。



あらすじ

主人公のキャプテン・ジャック・スパロウは自分の船をある者に借りていて

13年間でその契約が切れることになっていた

その契約は切れたときには持ち主に100年間仕えなくてはならない約束でした

しかしジャックはそんなことは嫌なので

宝箱(デッドマンズ・チェスト)を探してなんとか助かろうという話です

簡単に説明するとこんな感じです



みた感想としては

回りすぎです

あとはアクションがすごかったですね

ジャック・スパロウが崖からあんなことやこんなことや・・・

とにかくすごい!と思うアクションがいくつかみられました。

そのうち3作目もDVDレンタルされると思うので

そうしたらみてみようと思います。




せかいじゅ

最近やっとくるった磁軸をこなして

むにむに5階層を探索してたらBossにやられました

今までの傾向だと

警告される→先に進む→町に戻れといわれる→ミッションをもらう→ミッションをこなす

だったはずだったんですけど

ここだけは

警告される→先に進む→Boss→あぼん(´・ω・`)

準備してなかったのもあるのですがねえ・・・

まあ今度は装備も整えていきますかね




そういえば最近ケーブルTVのアニメチャンネルみていましたら

桜蘭高校ホスト部なるアニメがちょっと面白かったです。

本家はこちら→ここ

あえて説明はしません^^




|

« 梅雨きたか 外は雨が シトシトト | トップページ | ジャイ子 »

コメント

はしかさんは大阪、京都ときて兵庫をこえて
広島へいっちゃいましたね~
でも2週間もお休みになると補講が大変そうですっ

ぱいれーつ~はジョニー・デップが素敵過ぎますよね♪
私も2は見てないのでDVD借りようかにゃ・・(*- -*)

投稿: ラスリン | 2007年6月 1日 (金) 17時20分

麻疹が北海道上陸したとかで(((((;´・ω・`))))な感じです
こーなーいーでー

ぱいれーつ(ryはまだ見てないなあ
友達が近いうちにPS3を買うみたいなので、Blu-ray版が出たらそっちでみようかな

投稿: れいしあす | 2007年6月 2日 (土) 11時22分

南の鹿児島でも大学はしかきゅーこーしてますね

全国流行チュー

投稿: ふぉっくす | 2007年6月 3日 (日) 02時08分

>ラスリンさん
うちの大学はとりあえず夏休みは削れないみたいです

>れいしあすさん
それではれいしあすさんも購入してみてはどうですか?^^

>ふぉっくすさん
大流行チュー

投稿: 管理人 | 2007年6月 8日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6625681

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト:

« 梅雨きたか 外は雨が シトシトト | トップページ | ジャイ子 »