« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007年6月22日 (金)

玉蜀黍

牛肉偽装を認めたそうで話を聞いてみると

なにやら豚の心臓やら馬肉やら兎の肉やらを混ぜ込んでいたらしいです

何も知らずに食べていた肉の中にこういったものが混入されていたら・・・

((((;゜x゜)))ガクガクブルブル

そうそうみなさんはとうもろこしをどのように食べますか?

うちは一列ずつはがして食べます

結構綺麗に食べられます

続きを読む "玉蜀黍"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ

関東は梅雨入りしました

とはいっても今日はいい天気でしたね

聞くところによると今年はラニーニョ現象で

なんだか梅雨が短いとかなんとか

じめじめするのが嫌いな方にはいい年かもしれませんね

けれども水不足には気をつけないといけないです

続きを読む "ニルニーニョ ラニーニャ メロリーニャ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ジャイ子

とりあえず休館は明けましたが

まだまだ他の地域では油断のならない状況のようです

梅雨はいつくるんだろう?

とても気になります あすがですコンニチハ(* ̄∇)ノ

続きを読む "ジャイ子"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト

大学は麻疹の影響で全館休館しているので

とても暇なあすがです(´・ω・`)コンニチハ

続きを読む "海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »