« お約束 | トップページ | 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト »

2007年5月 4日 (金)

めいきゅう

任天堂DSソフトの『世界樹の迷宮』をはじめました

キャラクタがかわいめです

公式HPはここ


最近のRPGにしては難易度が高めに設定してあるらしく

1Fでいきなり全滅しました(´・ω・`)

2FからはFOEっていうボスキャラ(?)が各フロアにいて

それがまたとんでもなく強くて何度も往復してます^^


とりあえずパーティ編成は

パラディン ソードマンが前衛

メディック アルケミスト バードが後衛でがんばってます

それにしてもスノードリフトずるすぎ><


マビノギのほうはとりあえず日曜にエルフが転生なので

それまでに探検を20にしたいなあ

でもやる暇とやる気がないのが問題です




|

« お約束 | トップページ | 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト »

コメント

なんかおもしろそうね
機会があればやってみようかな


その前に文字ぴったん200問クリアしないと・・・

投稿: ふぉっくす | 2007年5月 5日 (土) 17時16分

(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ
私もつい最近、世界樹はじめたよ!
今やっと3階層~
結構ハマっちゃってます♪

投稿: ろさ | 2007年5月 5日 (土) 23時22分

>ふぉっくすさん
もじぴったんは一人でやるのも楽しいですが
2,3人でわいわいやるともっと楽しいですね^^

>ろささん
(* ̄∇)オオオオオオォォォ
ロサさんもはまっていましたか!
とりあえずスノードリフトがずるいです!

投稿: 管理人 | 2007年5月 6日 (日) 09時31分

DS持ってない私は負け組(´・ω・`)

投稿: れいしあす | 2007年5月 6日 (日) 18時19分

今更、レディアントマイソロジー購入した俺参上。

世界樹って、ウィザードリィっぽいね。
楽しそうだけど、同じアトラスのP3フェスやってるので、残念!

てか、マビログインしようぜ、俺orz

投稿: マーヴェ | 2007年5月 7日 (月) 01時03分

>マーヴェさん
知らない単語が色々できてきたのでぐぐってみたメロン参上。

テイルズでしたか
公式HPのトップにいる生物(?)が
どこかで見たような感じがするのは気のせいでしょうか?

そうですね、マビログインしないと始まりませんね(ぁ

投稿: 管理人 | 2007年5月 7日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6305341

この記事へのトラックバック一覧です: めいきゅう:

» ニンテンドーDSソフト [ニンテンドーDSソフト]
ニンテンドーDSソフトって本当にいっぱいあるんですね。ニンテンドーDSソフトは老若男女誰にでも、楽しめるソフトがあるんです。ぜひお気に入りのニンテンドーDSソフトを探して見て下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 18時26分

« お約束 | トップページ | 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト »