« Dismantlement? Destruction? | トップページ | 海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト »

2007年5月25日 (金)

梅雨きたか 外は雨が シトシトト

今日は久方ぶりに全国的に雨ですね

タイプ数カウンター

Type

友人が使っていたので

遊びで入れてみました

こちらでDLできるみたいです →タイプ数カウンター

基本的にタイプしてるのはマビのチャットとプログラミングになるのかな?


結婚式

Mabinogi_2007_05_19_001

ギルドメンバーの結婚式に参加してきました

Konisuさんとしなさんおめでとうございます

今回は15歳Pot飲んでいたので

少し服装に力を入れてみました

手に入れてから初めて役にたったきがします^^

Mabinogi_2007_05_19_003

お二人とも若いというか

幼すぎます!

まあそれはファンタジーなので良しとしましょう^^

それと臭いものには蓋ということで

いちおうモザイクをかけておきました

そして、この後大事件が!

次は記念撮影という場面で・・・

回線落ちしました(´・ω・`)

復帰できるわけもなく

記念撮影は撮り損ねました;;




プレゼント

Mabinogi_2007_05_25_001

メルさんに緑クロスボウを頂きました

露店で見かけてからとてもほしいと思っていたのですが

とてもお高いものだったので手が出なかったのです!

しかしメルさんに、ぽんとプレゼントされました><

本当にありがとうございますm(__)m

メルさんには何かお返しを考えないといけませんねぇ


|

« Dismantlement? Destruction? | トップページ | 海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト »

コメント

プレゼントよかったですねぇ

でももしかしたら緑を濃くして
熟したところをぱくっと食べる計画かも

投稿: ふぉっくす | 2007年5月25日 (金) 12時05分

全身めろんΣ(@□@)クワッ

投稿: れいしあす | 2007年5月26日 (土) 09時05分

>ふぉっくすさん
うちは猛毒なので危険です
食べると中毒で
語尾が"める"になります

>れいしあすさん
またまたーそんなに褒めなくても(* ̄∇)

投稿: 管理人 | 2007年5月27日 (日) 09時50分

モザイクがすごくリアル感を(>▽<;; アセアセ
みんなの撮ってくれた式のSSは自分で撮ったのとは違って上手くとれてますねー

投稿: こに | 2007年5月30日 (水) 09時39分

>こにさん
真っ黒よりは風情があって、ねぇ?^^
シャッターチャンスは逃さずゲットです

投稿: 管理人 | 2007年6月 1日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6544247

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨きたか 外は雨が シトシトト:

» 中古車販売センターが遠い!? [日産 中古車☆購入のコツ♪]
日産中古車を購入するには「情報」が必要ですね?中古車で欲しい車種を手に入れるには?など同じようなお悩みの方の例を挙げ、参考になれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 11時57分

» 結婚紹介 サンセリテ 青山 [結婚紹介 サンセリテ 青山]
結婚紹介 サンセリテ 青山の総合情報です。お役に立てば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 12時01分

« Dismantlement? Destruction? | トップページ | 海賊が 飛んだり跳ねたり ハラハラト »