« めいきゅう | トップページ | Dismantlement? Destruction? »

2007年5月11日 (金)

今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト

今週は頭から暑かったですねえ

あんまり暑かったので

ちょっと季節を先取りで冷房いれてしまいました

公共機関は冷房の導入は季節区切りではないようなので

電車は快適涼しい乗車となってます

大学のほうでまだ冷房が入らないので

唯一の空調設備の対人夏季決戦用大型ファンをフル稼働であります


マビノギ

二周年なんですね

はやいものです

今年もクーポン集めがあるそうですが

うちはたぶんやらなさそうです

モンスターが文字をドロップするのは正直面倒くさいです

なにやらよからぬ者たちも沸いているそうなので

なおさらですね



せかいじゅのほうはこつこつ進んでます

思ったより面白いです

現在青い階層に突入しました

まあこれ以上はネタばれになりそうなので控えておきましょうか

あのゲームは何かのサイトで攻略を見てしまったら

面白さが半減してしまうと思います

なので、ここでのいわゆるネタばれはしない方向でいきたいと思います




|

« めいきゅう | トップページ | Dismantlement? Destruction? »

コメント

暑いと思ったら昨日は関西では寒くてびっくりでした・・・
冷房とか、早いですねっあと3ヶ月は我慢しないとー(ぇ)

4月26日のアップデートすら手付かずなのに
2周年イベントとか・・・!
聞いた感じでは結構皆血気だってましたがどうなのでしょうか。

オフゲーは全然ですね・・・DSほしーです(>_<)

投稿: ラスリン | 2007年5月11日 (金) 06時12分

北海道も気温が徐々に上がってきて快適になってます
まだ長袖でいけるよ!

クーポンは……景品が欲しいけどやる気が……

投稿: れいしあす | 2007年5月12日 (土) 03時08分

クーポンと聞くとホットペッパーを思い浮かべる私はダメですか??

世界樹はもうちょっと行けば
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って展開になりますよ!

投稿: ろさ | 2007年5月14日 (月) 00時00分

>ラスリンさん
緑色のクロスボウが当たるみたいですが
当てるのにどのくらいかかるのやら・・・
レアカラー品を今更抽選にするのは
意味がない気がします

オフゲーはDSでやるものが多くなりましたね

>れいしあすさん
北海道そのうちに旅行行きたいです

>ろささん
エエエェ!Σ( ̄□ ̄;

投稿: 管理人 | 2007年5月14日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6375496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト:

» 時候の挨拶 8月【時候の挨拶8月の書き出し文例集】 [時候の挨拶 8月@8月の時候の挨拶文例集]
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 02時49分

« めいきゅう | トップページ | Dismantlement? Destruction? »