« 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト | トップページ | 梅雨きたか 外は雨が シトシトト »

2007年5月18日 (金)

Dismantlement? Destruction?

焼肉たべたー

胃がもたれたー

液キャベさんのお世話になったー

もう年なあすがです コンニチハ(´・ω・`)


これなーんだ?

P1000434













この時点でわかった方はすごい!

それでは巻き戻してみましょう(* ̄∇)b





















P1000433

すごい放熱パイプですね





















P1000432

おっきなファンが入ってました!





















P1000430

ファンが入ってたところ





















P1000428

横から見た





















P1000427

ファンはこんな感じについてました





















P1000426

そろそろわかるかなー?





















P1000422

はい!





















P1000421_1

正解はこれでした^^



おまけ

これが有名なCellプロセッサですね

P1000436

あとはRSXと

P1000437_1

EE(Emotion Engine)+GS(Graphic Synthesizer)

これがPSとPS2のソフトを動かすコアですね

P1000438_1

残念ながらRSXのふたを開けてしまったので

このPS3はお亡くなりになってしまいました。(´・ω・`)ナムナム


マビノギ

まあ一週間もあればネタは溜まりますね













Mabinogi_2007_05_14_002

困っているみたいだったので

お金を恵んであげました





















Mabinogi_2007_05_14_001

やさしいでしょ?^^













Mabinogi_2007_05_13_002

こんな色があるなんてやられました><













そういえば懐かしい方が復帰されてましたね

さっそく得意の料理を頂きました(* ̄∇)b





















Mabinogi_2007_05_13_005

右端がシ●ンダンスを踊っていて吹きました


|

« 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト | トップページ | 梅雨きたか 外は雨が シトシトト »

コメント

PS3を瞬殺してしまうとは・・・あすがさんも
さてはぶるじょあ人ですね。

モザイクをかけたらなんだかやーらしいですっ(>_<)

投稿: ラスリン | 2007年5月19日 (土) 10時39分

>もう年なあすがです
前々から2○才は怪しいと睨んでました

それから5枚目の画像
めろりんのナマ手、ナマ足ですか?(ぇ

最後に、HADAKAでもガゴソ愛用してくれてありがとう!

投稿: ろさ | 2007年5月20日 (日) 01時05分

>ラスリンさん
実はうちのじゃないので
うちの懐は痛まないのです
むしろ貧乏なのですが(´・ω・`)

想像力ってすごいよね^^

>ろささん
ばれてしまいましたか^^
もう1○才ですからね。

ろささんの趣向に合わせてみました

HADAKAの仲間入りはしてないです(ここ重要!

投稿: 管理人 | 2007年5月20日 (日) 09時05分

あすがさまの大盤振る舞いにうぃるくんはもう感激しましたよ

次は何かしかえ・・・・ケホケホ
お返ししますね^^

投稿: うぃるど | 2007年5月21日 (月) 00時45分

1枚目でわかっちゃいましたHAHAHA

HADAKAめろんΣ( ̄□ ̄;)

投稿: れいしあす | 2007年5月21日 (月) 11時56分

>うぃるどさん
まってまーす(* ̄∇)ノ


>れいしあすさん
さすが、れいしあすさんです^^;
めろんはHADAKA撲滅を応援します

投稿: 管理人 | 2007年5月25日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6468106

この記事へのトラックバック一覧です: Dismantlement? Destruction?:

« 今年度 猛暑な予感 ヒシヒシト | トップページ | 梅雨きたか 外は雨が シトシトト »