« エイプリルなフール | トップページ | 嘘のような暖かさ »

2007年4月 7日 (土)

春巻きの美味しい季節になりました

お久しぶりです

最近忙しくてまったく更新してませんでした

決して飽きたわけじゃないですよ?


誘拐事件

ニュースのお時間です

昨日エリンウルラ地方にて誘拐事件が発生しました

犯人は20歳前後の男性で

袴姿でユニコーンに乗っていたそうです

誘拐されたエルフのメロリーナさん(12)は

友人に誘われたバリ上級ダンジョンに向かう途中だったそうで

犯人はムーンゲートを出たところを誘拐した模様です

それでは誘拐現場からレポーターのロサさん













「はい、こちら現場のロサです」

「犯人はユニコーンに乗って、ケルラ港のムーンゲートから現れたメロリーナさんを連れ去った模様です」

「目撃者がおられたそうで、こちらは偶然目撃者が捉えた映像です」

Mabinogi_2007_04_07_003

















「たった今、連絡が入りました」

「誘拐犯人がモルバアイルを逃走中との情報を得ました」

「今すぐ現場に向かいたいと思います」

Mabinogi_2007_04_07_004

「犯人は凶器を人質の首に突きつけ、現在も逃走中」

































無事犯人は捕まりました

Mabinogi_2007_04_07_005_1

以上お昼のニュースをお伝えしました

※この番組はフィクションです、実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません






セイレン

セイレーンに行って参りました

道中はさほど気にすることなく攻略できましたね

フラソが厄介かと思われたのですが

THでほぼ瀕死か確殺なので

位置取りさえ間違えなければ脅威でなかったのが収穫でした

(それよりはファイターやノールがうざかった・・・

無事翼の仮面を剥ぎ取り

Mabinogi_2007_04_07_001

らくしょー^^

Mabinogi_2007_04_07_002


|

« エイプリルなフール | トップページ | 嘘のような暖かさ »

コメント

マダムどころか幼女もOKとはだいぶ守備範囲の広い方ですねっ
名前はモザイクなのにユニコーンの方には
かかっていないのは仕様ですよね

投稿: ラスリン | 2007年4月 9日 (月) 12時48分

うちも一目置いてる方なので
とてもすごい方ですよ

仕様といいますか
気づかなかった^^

投稿: 管理人 | 2007年4月 9日 (月) 18時34分

ぱぱのけだものーっ><。

投稿: れいしあす | 2007年4月11日 (水) 14時46分

ぱぱはけだものですね

投稿: 管理人 | 2007年4月11日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/6008685

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻きの美味しい季節になりました:

« エイプリルなフール | トップページ | 嘘のような暖かさ »