« 接続障害 | トップページ | もう春が »

2007年2月13日 (火)

冷凍メロン

昔給食で冷凍ミカンがありました

あれは画期的な食べ物だと思います

あすがです、こんにちは(* ̄∇)ノ


マビノギ ~冷凍めろん序章~

Mabinogi_2007_02_13_002

めろんはねんがんのあいすそーどをてにいれた!

もちろん手段は「○してでも奪い取る」 フヒューフヒュー(゚3゚) ←吹けない



日誌がなかなかでなかったとか積もる話はありますが

日誌、チャプターの取得を支援してくださった方々

この場をもって厚くお礼申し上げますm(__)m

また、めろんのこれからの繁栄を生暖かく見守ってくだされば幸いです。^^


最近のできごとをちょこちょこっと

Mabinogi_2007_02_13_001

綺麗なピンク色のクロスベルトレザーを見つけました

左上の人があちゃーしてますが!

それなら売らなければいいのにと思います・・・

(このクロスベルトレザーは似合うあの方にプレゼントしちゃいました^^


Mabinogi_2007_02_06_007

世間一般では良く頑張ったって評価されるのですかね(´・ω・`)


ISの最後の追い込みでお世話になったあの人が

すごいペットも持っているという話を聞いて

見せてもらいました





















Mabinogi_2007_02_06_008

とりあえずISを楽しんで2月は過ごしますかねえヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙




コメント返信

>マーヴェさん

マーヴェさんには説明の必要のないことかと

経験者は語る みたいな^^

>ラスリンさん

サンダーはおまけでしたね

>れいしあすさん

(*ノノ)


|

« 接続障害 | トップページ | もう春が »

コメント

アイススピア取得おめでとうございますーっ
これからどんどん周りを凍りつかせちゃうんですね(*ノノ)
たのしみですー♪

投稿: ひな | 2007年2月14日 (水) 02時00分

そっちがISならこっちはサンダーなんだから!
と何故かFBLの本をもらってしまったうちのエルフです。
なんだか懐かしいネタです。
あいすそーどは結構無視してましたねぇ・・
仲間にするのもうざいし、とか言って(ぁ)

投稿: ラスリン | 2007年2月15日 (木) 10時02分

うちのあのイヌはポーション専用・・・とみせかけて実は中身は劇薬です、あしからず

投稿: こっしー | 2007年2月15日 (木) 15時35分

冷凍みかんは庶民の味方
冷凍メロンは贅沢の極みだと思うんですw

殺してでも奪い取っためろりんは、モチロン地獄行きですっ
ちゃんと某お方を生き返らせてくださいね

あとちょっと考えてみたんだけど
メロリーナとマングース・・・
略してメロリーマン・・・ってどうかな??

投稿: ろさ | 2007年2月18日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/5331139

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍メロン:

« 接続障害 | トップページ | もう春が »