« 怖いところ | トップページ | 接続障害 »

2007年2月 1日 (木)

免許の更新

免許更新して参りました

うちの住んでる県だと鴻巣の免許センターになるみたいですね

とりあえず8:30過ぎに受付を済ませて

色々書類やら視力検査をして

9時から講習を受けて

11時に新しい免許が交付されましたとさ

最近になって免許証もIC化してるらしく

うちの免許証もICチップが内蔵されました

(まあ見た目はそんなに違いはないんですけど


マビノギ

なんか物凄いことになっていますが

今日のメンテで改善するんでしょうかねえ・・・

運営様頑張ってください(><)

最近のできごとというか

SS庫に入っていたものから

















Mabinogi_2007_01_30_001

クスハ隊長!まるるん三等兵がめろんの毒にやられた模様ですΣ( ̄□ ̄;


昨日はメロフでキア中に連れて行ってもらいました

















Mabinogi_2007_01_31_001

最後のボスにサンダーを打ちました

が、そのときメロンは!(衝撃の瞬間はCMの後で!!


コメント返信

>ラスリンさん

メンテ後の夜にでるのでそのときに参加されてみては?

追伸

フュリスさんのblogにリンクを繋げました

ご要望等ありましたらご連絡ください


|

« 怖いところ | トップページ | 接続障害 »

コメント

は、早くCM終わってください!
私も昨日は珍しく20分ほど寝落ちてしまいました。
ダンジョンの中で寝落ちとはやはりまるるんは大物ですよね!

投稿: ラスリン | 2007年2月 2日 (金) 17時09分

いちおうフォローしておくと

まるるんはその後ちゃんと復活して付いてきた・・・

・・・ように思うwもしかしたら寝ながらマウス動かして
キーボード打ってたのかもしれなひ( ´・ω・`)

投稿: メイツ | 2007年2月 3日 (土) 08時22分

いつCM開けるのよw
って一緒に行ったのに、「サンダー強いぃぃぃいいい!!」くらいしか覚えてなかったり(´・ω・`)

投稿: フュリス | 2007年2月 6日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/5163569

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« 怖いところ | トップページ | 接続障害 »