« 冷凍メロン | トップページ | エイプリルなフール »

2007年2月22日 (木)

もう春が

日中窓を開けると

幾分か寒さが和らいだ風が入ってきますね

もう春はすぐそこなのでしょうか


マビノギ

ぼくはくま 

くまっ! 

くまっ! 


























Mabinogi_2007_02_21_002_2

くま~(当社比20.7倍)

アルビ中4に誘われたので

ティルコネイルに向かっていたら

久々に出くわしました

まあ美味しく頂きましたね

何も出ないのは未実装だからですかね^^







たまり場ではまったりしていたらこんなログが!


























Mabinogi_2007_02_21_004_1

クスハさんのことを悪く言う人は誰ですかねえ

これは捕まえてとっちめてやらないとダメですね(* ̄∇)b







前回の課金でポイントがあまっていたので

何か箱でも買おうかなと思っていたら

ロサさんにアレクシーナBoxから紫コンポジットがでると聞いたので

一個開けてみました


























Mabinogi_2007_02_21_005

ネタ的にはね(´・ω・`)







ろなぱんギルドにずっと前から交流をしていたあの方がついに

ろなぱんギルドに加入されました

Mabinogi_2007_02_21_006

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


コメント返信

>ひなほさん

ありがとうございます

まずはひんやり氷柱をひなちゃんにお届けします(中身はアレです



>ラスリンさん

お互いエルフ育成がんばりましょうね



>こっしーさん

劇薬Σ( ̄□ ̄;

食べなくてよかった(´・ω・`)



>ロサさん

冷凍メロンは庶民の贅沢です!

地獄行きなのね(´・ω・`)

メロリーマン・・・

メロンで生計を立てるサラリーマン?




|

« 冷凍メロン | トップページ | エイプリルなフール »

コメント

ランダムボックスの中にはほしいものがいっぱい。。なのに怖くて買えません>x<
エレノアの服か、デルデレンの服ほしいけど、何万円つぎ込めば出るのかなぁ~。。

氷柱の中身は何ですかっ@x@

投稿: ひな | 2007年2月22日 (木) 13時10分

リアルラックでもネタに困らないなんてうらやましいです~
最近、ろなは知らないうちに人がふえてて・・
ギルチャが大変です・・・

投稿: ラスリン | 2007年2月22日 (木) 14時46分

TVのことについて話してただけなのにヒドイですよねぇ!
モザイクの処理具合から考えて
・名前4文字
・最後は「ド」
この手がかりで該当する人は・・・!!!

なんか最近、いろんなとこでワタシの被り物SSが載ってるのはキノセイ???
自分の使いましょうよ、自分のをっっっ!!

投稿: ろさ | 2007年2月22日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/5437361

この記事へのトラックバック一覧です: もう春が:

« 冷凍メロン | トップページ | エイプリルなフール »