« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月の記事

2007年2月22日 (木)

もう春が

日中窓を開けると

幾分か寒さが和らいだ風が入ってきますね

もう春はすぐそこなのでしょうか

続きを読む "もう春が"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

冷凍メロン

昔給食で冷凍ミカンがありました

あれは画期的な食べ物だと思います

あすがです、こんにちは(* ̄∇)ノ

続きを読む "冷凍メロン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

接続障害

マビノギ

なにやら臨時メンテナンスで

公式HPとゲーム内に接続障害が起きているみたいですね

水曜日のメンテナンスで直るといいんですけど・・・

うちのキャラはあの世のキャラしか接続できなかったので

アドバンスアイテムが貰えたのが一人(´・ω・`)

(昨日の完全POTはほしかったなあ

とりあえずまったり画像置いておきます

Mabinogi_2007_02_04_002_1
















↓CMが終わると衝撃の事実が!

続きを読む "接続障害"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

免許の更新

免許更新して参りました

うちの住んでる県だと鴻巣の免許センターになるみたいですね

とりあえず8:30過ぎに受付を済ませて

色々書類やら視力検査をして

9時から講習を受けて

11時に新しい免許が交付されましたとさ

最近になって免許証もIC化してるらしく

うちの免許証もICチップが内蔵されました

(まあ見た目はそんなに違いはないんですけど

続きを読む "免許の更新"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »