« 絶滅危機の○○○ | トップページ | 免許の更新 »

2007年1月28日 (日)

怖いところ

下の前歯の歯茎のところに口内炎ができて瀕死状態です

こんにちは (* ̄∇)ノ

その影響か頭痛までしてくる始末・・・

早く治らないかな


マビノギ

怖いところにいってきました

Mabinogi_2007_01_27_007

うじゃうじゃいます

何でこんなところに来たのかというと

『死を超越した』タイトルを取るためです

ここにいるゴーストはファイアーボールサンダーを使う二種類がいて

ファイアーボールならば確実にデッドリーで生き残るので

タイトル習得が楽々というわけです

そして

Mabinogi_2007_01_27_008

画面では経験したですが

両方取れました

にしてもクローカが邪魔してきて

とても鬱陶しかったです><

書いた後に気づいたことなんですが・・・





















ドラゴン行けばこんなに苦労しなかったんじゃ!

はぅ(´・ω・`)


せっかくなので新しい楽器を取りにいくべく

クエストをやってみました

はっきり言ってこのクエストは

とても面倒くさいです!

口笛岩の砕けた破片を「ド」から「シ」までの7つ集めるのですが

クエスト一つにつき一つの破片が貰えるので

合計7つのクエストをこなすために砂漠をうろうろ往復します

また「ソ」と「ラ」と「シ」は冷たい風のLロッドで掘らないと見つからないので

この三つはさらに面倒でした(´・ω・`)

そんなこんなで
Mabinogi_2007_01_27_010

ゲットできました><

きりりんさん、ビン貸していただいてありがとうございましたm(__)m


Mabinogi_2007_01_27_014

前回あーくりっちを撮り損ねたので、りべんぢしました

うーん真っ暗でわかりづらい・・・

ちょっといじってみると

Mabinogi_2007_01_27_014_2

顔があったΣ( ̄□ ̄;

はたから見るとキホールみたいなんですけどね

まあこれでりべんぢは果たせました (* ̄∇)bビシッ!

今回はこんなところですかね


コメント返信

>れいしあすさん

探検19は地味にきついですよね

エルフ探してがんばりましょう

>とーかさん

うちも経験値が目当てだったりします

エルフよわよわでダンジョンにすらいけないので

レベルが上がらない・・・(゜-Å)ホロリ



|

« 絶滅危機の○○○ | トップページ | 免許の更新 »

コメント

メロリーナ頑張ってますね・・!
私もエルフで死を~ほしいですが
ドラゴンは最近大概いけないので困っています。

投稿: ラスリン | 2007年1月29日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/5108012

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いところ:

« 絶滅危機の○○○ | トップページ | 免許の更新 »