« あけましたのでおめでとう | トップページ | 歩み後編 »

2007年1月 2日 (火)

歩み中編

これは「あけましたのでおめでとう」の明日雅の歩み前編からの続きです

まだ呼んでいない方はこちら

呼んだ方はそのままお続けください(* ̄∇)b


マビノギ ~明日雅の歩み中編~

さてさて前編ではあの人のあんな過去が明かされましたが

中編ではどんなことが明かされるのでしょうか^^

乞うご期待です!





















Mabinogi_2005_07_18_001

衣装が変わりました

魔法学校学生服女子ですね

紫を基調とした感じですね

上は某ゆ○ぃさんいわく

『ラゴ列車』というそうです





















Mabinogi_2005_08_01_002_1

ギブネーン!!

はい、G1ラストですね

日付でいうと2005年8月の頭です

この時はなかなかに苦労して

「がんばった!」

って感じがしますね





















Mabinogi_2005_08_01_003

そして明日雅は不思議な踊りを踊った!





















Mabinogi_2005_08_01_004

でもギブネンって実は大したことないの(´・ω・`)





















Mabinogi_2005_08_15_007

ちょっとふっくらメロン(まだメロンじゃない?)でしたね

ヤツフサねーさんとちょっと超越した人です

そういえば年末は現れませんでしたね

重宝されるのに・・・





















Mabinogi_2005_08_16_004_1

やつ・あす・まー(語呂わる!Σ( ̄□ ̄#;

左から長女、三女、次女でしょう

ルンダはいきなりお気に入りになったダンジョンですね

シースルーな様相と

音楽がとてもいい!





















Mabinogi_2005_09_23_005

季節は秋になりまして

服装もちょっと秋模様

そろそろ今のうちに似てきたかな~





















Mabinogi_2006_01_22_003

一気に飛びまして2006年の1月です

すぐ前が秋模様なのに

もう服の色変えてます

血まみれの片手斧懐かしいなあ・・・

あの片手斧はいい色だったんですけど

ちょっと酷使しすぎてしまって

里に帰ってしまいました(´;ω;`)ウゥ





















Mabinogi_2006_03_07_008_1

髪型も今と同じになりましたね

赤サッキュンが転がっていますが

うちがやったんじゃないんですよ?

うちが部屋に入る前になんか雷がなっていましたが

入ってみたらこうなっていました

誰がやったんでしょうねー不思議です。





















Mabinogi_2006_03_17_001

もう言わずもがなですよね

メロン一歩手前って感じですね

あのウクレレはクーポンで頂いたものですが

今では宝物の一つとなってます(* ̄∇)b



さてさて次で最後ですがどんな結末がまっているのでしょうか

心の準備ができた方からGO! (* ̄∇)つ 


|

« あけましたのでおめでとう | トップページ | 歩み後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4771515

この記事へのトラックバック一覧です: 歩み中編:

« あけましたのでおめでとう | トップページ | 歩み後編 »