« この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ | トップページ | 歩み中編 »

2007年1月 2日 (火)

あけましたのでおめでとう

もう二日ですが

遊んでて更新するの忘れてたわけじゃないよ!


マビノギ ~明日雅の歩み前編~

今年も一年色々ありました

そこで一年を振り返ってみようと思います

(一部2005年度のもありますがご了承ください






Mabinogi_2005_04_01_001

ここから明日雅の冒険が始まったんですよね

実は最初この画面でログインできませんでした><

DirectXが9.0c必要だと気づくのにどのくらい時間がかかったか(笑)





















Mabinogi_2005_06_07_001_2

世界に降り立って最初のSSです

リリナロングスカートだったんですねえ

今じゃ面影もありませんね^^





















Mabinogi_2005_06_08_001

やっぱり最初はアルバイトですよね

毛狩り♪毛狩り♪毛狩り♪

羊は癒しです(* ̄∇)bビシッ





















Mabinogi_2005_06_09_002

初アルビDソロですね

このときは手が震えて

「こんな巨大な敵一人で倒せるはずがない」

とか思ってましたね

今じゃパーの棒で一撃ですが(´・ω・`)





















Mabinogi_2005_06_19_001

ラビDに挑戦してますね

始めて約2週間後あたりでしょうか

このころギルドに加入しましたね





















Mabinogi_2005_06_24_006_1

ギルドメンバーの懐かしの一枚です

そろそろ染色に手を出しているのか

色々と服の色が変わってます

紅葉さんの顔は今と変わってないのが驚きですね

あ、敢えて触らないでおきますね^^





















Mabinogi_2005_06_26_002

第一回ろなぱんアルビアリーナPvP大会です

星の数はその人の腹黒さを表しております

(あの紅い人とかさっきスルーした人とかゆ○ぃさんとかとか





















Mabinogi_2005_07_03_008

バリDに連れて行ってもらった時の一枚ですね

このとき黒い人にギルドメンバーの勧誘の方法を教えてもらいました





















Mabinogi_2005_07_04_004

あるNPCのRPでネリスの友達をやりました

このネリスの友達とはイメンマハのあの人です

うちは結構好きなキャラですね

このローズプレートアーマーいいなあ( ̄¬ ̄)ジュルリ

あ、そうそう

マヌスのアルさん置いておきますね (* ̄∇)つ □

今回は長いので分けました

続きはこちらです(* ̄∇)つ


|

« この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ | トップページ | 歩み中編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4771096

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたのでおめでとう:

« この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ | トップページ | 歩み中編 »