« 歩み中編 | トップページ | 新シリーズ »

2007年1月 2日 (火)

歩み後編

これは「あけましたのでおめでとう」の明日雅の歩み中編からの続きです

まだ呼んでいない方は こちらが中編 こちらが前編

呼んだ方はそのままお続けください(* ̄∇)b


マビノギ ~明日雅の歩み後編~

とうとうラストになりました

さてさてどんな結末が待っているのでしょうか^^





















Mabinogi_2006_03_23_006_1

メロンはディフェンスをマスターした

メロンはちょっと硬くなった!!

そういえばディフェンスマスターを取得したんですよね

今までとったマスタータイトルも実はこれだけだったんですね

Mabinogi_2006_03_23_007

この表示を見たときは『やった!』っていう達成感がありましたね

たしか数字ランクから

ディフェンスは全てパーフェクトトレーニングをこなす縛りを何故かつけていました

このころは若かった><





















Mabinogi_2006_04_19_001

メロンはメロンシールドを手に入れた

紅葉さんとツーショットですね

この盾は欲しかったので自分で出そうとがんばっていたのですが

結局出なかったので狐さんに譲ってもらったんでしたね

本当に感謝しておりますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙





















Mabinogi_2006_04_27_008

イリア実装しましたね

ダチョウはベースキャンプでレンタルがよかったなあ・・・

それだと馬の意味がなくなるけど

それならダチョウペットカードを実装!

はい、妄想です(´・ω・`)





















Mabinogi_2006_05_22_008

こ、これは!

メロン命名の瞬間!

『オマエハ キョウカラ メロン ダ!』

(プライバシーの保護のため音声はかえてあります

このお方の脅迫おかげで今メロンとしてやっていけてるんですよね

この時期は確かライデン瓶の実験で島から出られなかったようですが

この後無事に実験が成功して脱出されたそうで

今ではキア上やらセイレーンやらでバリバリ言わせているそうです





















Mabinogi_2006_06_11_014

妹ができたり





















Mabinogi_2006_06_21_007

変な人タヌキを発見したり





















Mabinogi_2006_06_24_004

カエルになったり





















Mabinogi_2006_06_29_006

あ、え!、麺棒ほしいの!?Σ( ̄□ ̄;





















Mabinogi_2006_08_15_001

浴衣着たりと

色々ありましたね

そして





















メロンの冒険は





















Mabinogi_2006_10_09_001

終わりました

長い間本当にありがとうございました


|

« 歩み中編 | トップページ | 新シリーズ »

コメント

な、懐かしい……
色々ありましたねえ……
良い思い出に浸れました
これからも、頑張るぞー(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

投稿: れいしあす | 2007年1月 3日 (水) 05時21分

古いSSとってあるのがすごいです・・・
片っ端からゴミ箱に放り込んでます☆

そうそう、明けましておめでとうございましたっ
めろさんはラスリンの一番師匠だったりします。
今年といわず今後もどうぞよろしく・・m(. .)m

冒険はまだ始まったばかりですよ!

投稿: ラスリン | 2007年1月 3日 (水) 10時45分

メロンの冒険、お疲れ様です(* ̄∇)b
見事な大往生でしたね(。・x・)ゝ
で、ちっちゃくなったあすがさんを見かけたのですが、気のせいですかねっ!Σ(◎□◎)

あと命名は5/23の出来事です。
↓のHPからどうぞ~( ・ω・)ノジ

投稿: ヤツフサ | 2007年1月 3日 (水) 13時17分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

メロンになっていく工程を見せていただきましたが、とても楽しかったです(*ノノ)
しかも、ディフェンスマスター持ってらしたんですね。硬いメロンだったなんて…。

投稿: フュリス | 2007年1月 5日 (金) 12時45分

寝る前に、ちょこっと巡回しようとして ついつい全部読んじゃった^^;
懐かしいですね、若いメロン、、、。
昔のssがほしいです。
PCのHDDが壊れて買い換えちゃったので、1年以上前のssが無いの。
しくしく(ノ_・、)

今後は、メロリーナの冒険が始まるんですよね。もの凄く期待してます♪

投稿: メルディ | 2007年1月 7日 (日) 01時20分

おおー、昔のSSですかぁ。
私も漁ったらオープンβの頃のSSとか出てきますよw
私はもうすでにオープンβの頃から黒かった・・・(ぉ

投稿: せつな | 2007年1月15日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4772438

この記事へのトラックバック一覧です: 歩み後編:

« 歩み中編 | トップページ | 新シリーズ »