« メトス他アップデート | トップページ | 怖いところ »

2007年1月26日 (金)

絶滅危機の○○○

マビノギ

貯め込みました

Mabinogi_2007_01_26_004

黄色い心臓と破片ですね

探検19レベルになったので一挙にクエストをこなしました

明らかにこんなに拾ってたらそのうち無くなると思います

が、そこはゲーム!

こちらのご都合主義で万事解決というなんともすばらしい世界です

ファンタジー万歳!!

ちなみに破片22セット

黄色い心臓7セットなので

大体1700×29=49300Gold

のお金が貰えてますね

もしかしたら、これで稼ぐのは結構効率いいのかもしれない・・・


コメント返信

>ろささん
うちは普通のめろんだから、ここにははまらないですね、実に残念です

>きりりんさん
観客席から攻撃・・・みそボンですか?

>うぃるどさん
かなり邪魔になっています
いつか破壊して食べてしまおうかと思っています

>ヤツフサさん
うちもこの雰囲気は好きですね
ちなみにやっちゃの電撃だと円周部を加速して
威力が2%増しになるとかならないとか・・・

>ラスリンさん
料理はふとr(うわーきりちゃナニヲスルー・・・




|

« メトス他アップデート | トップページ | 怖いところ »

コメント

ほへー
私はまず、探検19にすら出来ないしなあ(ぁ

投稿: れいしあす | 2007年1月27日 (土) 05時54分

あぁ~
破片クエおいしいよねぇ~
Gもいいけど経験値もおいしい(o ̄ー ̄o) ムフフ
最近はラグラグでやってないけど
またやってみるかなぁ

投稿: とーか | 2007年1月27日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/5090314

この記事へのトラックバック一覧です: 絶滅危機の○○○:

« メトス他アップデート | トップページ | 怖いところ »