« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

2007年1月28日 (日)

怖いところ

下の前歯の歯茎のところに口内炎ができて瀕死状態です

こんにちは (* ̄∇)ノ

その影響か頭痛までしてくる始末・・・

早く治らないかな

続きを読む "怖いところ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

絶滅危機の○○○

マビノギ

貯め込みました

Mabinogi_2007_01_26_004

黄色い心臓と破片ですね

探検19レベルになったので一挙にクエストをこなしました

明らかにこんなに拾ってたらそのうち無くなると思います

が、そこはゲーム!

こちらのご都合主義で万事解決というなんともすばらしい世界です

ファンタジー万歳!!

ちなみに破片22セット

黄色い心臓7セットなので

大体1700×29=49300Gold

のお金が貰えてますね

もしかしたら、これで稼ぐのは結構効率いいのかもしれない・・・


コメント返信

>ろささん
うちは普通のめろんだから、ここにははまらないですね、実に残念です

>きりりんさん
観客席から攻撃・・・みそボンですか?

>うぃるどさん
かなり邪魔になっています
いつか破壊して食べてしまおうかと思っています

>ヤツフサさん
うちもこの雰囲気は好きですね
ちなみにやっちゃの電撃だと円周部を加速して
威力が2%増しになるとかならないとか・・・

>ラスリンさん
料理はふとr(うわーきりちゃナニヲスルー・・・




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

メトス他アップデート

マビノギ

今日はマビノギのアップデートのメンテでした

そしてメトス峡谷きましたね

アークリッチ出現までいけたのですが

倒すことはできませんでしたね

今回のは(茶⇒赤⇒青)*2⇒アークリッチ出現だったので

アークリッチを5分で倒すとしたら

前座を13分で処理しないと倒しきれませんね

あ、そうそうSSはアークリッチがワープ中で姿が写ってませんでした(;;)


他には音楽知識6が解放されましたね

それに伴って、こんなものが見つかるようになっています

Mabinogi_2007_01_25_001

見つかる場所がロンガ砂漠南の1500エルフ地帯とかぶっているので

クエストが関係のない方は鬱陶しいかもしれません

(しかも探検経験値がしょっぱい・・・


あとはコンヌースアリーナへもいってきました

Mabinogi_2007_01_25_002

一ラウンド3分のPT戦ですね

ここは観客席で観戦できるようですが

フィールド全体を見渡すことができないのが痛いですね

中央に橋でもつくってほしかったです

一ラウンドが終わると何故か観客も追い出されます^^


コメント返信

>フォックスさん

ク○ハさんは古代文明のハイナテクを利用して動いていると聞きました

マグロ( ̄¬ ̄)ジュルリ

>フュリスさん

メダル@@・・・スロットですか?^^;

あーあのランドメイカーここで使うのか、なるほどー


今回はこんなところでしょうかね

そういえば、土曜日には料理大会ですね

料理ランク練習のうちには関係のないイベントですが(´・ω・`)


| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年1月24日 (水)

連続で更新してみる

もう1月も24日なのですねえ

マビノギ

接続してみると、こんな状況でして、

Mabinogi_2007_01_24_001

てろ、てろてろ、てろっ、てろ・・・13点、残念! (来年も頑張ろうね(´・ω・`)






そうそう昨日エルフで騒いでましたが

本当に浮いてるんですよ?

えっ何がだって?

















Mabinogi_2007_01_23_002

こんな感じに・・・(´・ω・`)

返信

>れいしあすさん

まあ地獄は最初からわかっていたのですが

いつくじけるやら^^


| | コメント (2) | トラックバック (0)

新シリーズ

中学生は私立高校試験

高校生はセンター試験と

みなさまお疲れ様です

さてさて、マビノギのほうですが

エルフをやろうかと画策しております

タイプは魔法主体ですね

あの人とかあの人とかあの方にお世話になりそうです(ヨロシク!

というわけでこれからもよろしくお願いします

# そろそろ更新頻度を上げたいです

#2 自分でキリ番7800を踏みました。;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

歩み後編

これは「あけましたのでおめでとう」の明日雅の歩み中編からの続きです

まだ呼んでいない方は こちらが中編 こちらが前編

呼んだ方はそのままお続けください(* ̄∇)b

続きを読む "歩み後編"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

歩み中編

これは「あけましたのでおめでとう」の明日雅の歩み前編からの続きです

まだ呼んでいない方はこちら

呼んだ方はそのままお続けください(* ̄∇)b

続きを読む "歩み中編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましたのでおめでとう

もう二日ですが

遊んでて更新するの忘れてたわけじゃないよ!

続きを読む "あけましたのでおめでとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »