« 月日は百代の過客にして | トップページ | あけましたのでおめでとう »

2006年12月20日 (水)

この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@

なんていうことは無いですが

更新が億劫になってしまったあすがです

こんにちは(ノ`□`)ノ== >十○ 

・・・誰か日記を書くのが楽しくなるコツを教えてください><


甘味

P1000366 久しぶりに甘いものでも

今回は雪印さんの

トルコ風アイス(アロエヨーグルト味)です

もっちりねりねりのアイスの代表格が

アロエヨーグルト味になって帰ってきました!

トルコ風アイスのウリはやっぱりどこまでも伸びるところですね

ねりねりねり、びろーーーん (* ̄∇)bオイシ




マビノギ

最近のラグラグサーバと強制切断で随分とげんなりな感じですね

うちはチャットくらいしかやってないので

ダンジョン探検を生業としてる方にはかなりつらい状況ですね・・・

そんなこともあって

















Mabinogi_2006_11_27_004

スイカマンも最近は全然みないですねえ・・・

そろそろ現れないと探偵でも雇わないとダメですかね

・・・本当にどこにいったんでしょう

















Mabinogi_2006_12_16_001

オースティンからラヴレターを貰いました

もちろんお付き合いはお断りさせていただきました^^

オースティンは40歳を越えた女性をこぞって狙っているようです

(* ̄□)σ気をつけましょう

















Mabinogi_2006_12_17_001

老いても絶好調です

















Mabinogi_2006_12_17_007

クスハさんがなにやら怪しい儀式に成功なのか失敗なのかもわかりませんが

何かファーガスが関係しているとかのたまっていました

クスハさんには不思議がいっぱいですね










みなさんは、来年はどんな一年にしますか?

うちの場合は色々と波乱に満ちた一年になるんじゃないかなと^^

そうそうあの方はもう来年の抱負が決まっているようで





















Mabinogi_2006_12_15_001_1

だそうです。


|

« 月日は百代の過客にして | トップページ | あけましたのでおめでとう »

コメント

あ、アイスまでも緑色ですか@@;

ん・・・男にもラブレターを贈ってるのかな・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: 訪花 | 2006年12月20日 (水) 20時14分

ら、来年の抱負になってるぅ(~´Д`)~ ヒョエェェェェ~

スイカマン、まったく見ませんねぇ
スイカマンどころか結構の人を見なくなったような気がする(´・ω・`)
なんだかちょっと寂しいなぁ(´-ω-`)

投稿: うぃるど | 2006年12月21日 (木) 01時28分

丼ってば大胆な豊富だね!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
スイカは旬を過ぎちゃいましたからねぇ(´・ω・`)
きっと今ごろは実を腐らせ種を残し、来年の復活を虎視眈々と狙っているのではないでしょうかね(* ̄∇)b

投稿: ヤツフサ | 2006年12月21日 (木) 10時47分

>訪花さん
アイスは色、味問わずいけますよ^^

それはオースティンに直接聞くといいですよ

>うぃるどさん
寂しいですよね・・・
ここは一つウィルドンが主催のイベントを立ち上げて、人を戻すということで^^

>ヤツフサさん
なるほど、つまりは
芽が出る前に摘み取るということですね(* ̄∇)b

投稿: 管理人 | 2006年12月21日 (木) 12時44分

私もチャットオンラインと化してるなあ
全然レベル上がらない(´・ω・`)

スイカマンは来年の夏にメロンを負かすと言ってました(´・ω・`)

投稿: レイシアス | 2006年12月21日 (木) 19時04分

>レイシアスさん
人それぞれですのでレイシアスさんのペースであげればいいのです

スイカマンじゃ敵にもなりませんねえ・・・

投稿: 管理人 | 2006年12月23日 (土) 13時06分

コソコソ
いあー引越し準備(主に片付け)が
忙しくてねぇ。
(FEZはちょこちょこやってるがw

今課金しても引っ越す間できないし
転生してもカード無駄だしであんま
INしてないのさー

まぁ引越し終わって落ち着いたら
また復帰しますんでー
それでは ノシ

投稿: kou | 2006年12月25日 (月) 01時11分

>スイカマンさん
引越し頑張ってくださいね
復帰お待ちしておりますよー

投稿: 管理人 | 2006年12月27日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4615650

この記事へのトラックバック一覧です: この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@:

« 月日は百代の過客にして | トップページ | あけましたのでおめでとう »