« 日帰り旅行~秩父編~ | トップページ | この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ »

2006年12月 3日 (日)

月日は百代の過客にして

もう今年も残すところ1ヶ月ですね

今年一年どのようにお過ごしになられたでしょうか

また来年はどんな一年をお過ごしになられるのでしょうか


マビノギ

―――最近ろなぱんのたまり場で

 ある怪奇現象が起きているという有志の情報を受け取りました

そこで、調査員あすがの決死の捜索による報告をしたいと思います













今回の怪奇現象は人がばたばたと倒れていくというものだと聞きました

まずこの一枚の写真を見てください

Mabinogi_2006_12_03_005

なんと人が倒れていました!

かけ寄って確認してみると

寝息を立てて寝ているようでした

死んではいないのでなんとか最悪の状況は逃れられたみたいですね

























Mabinogi_2006_12_03_004

Σ( ̄□ ̄; なんと、また人が倒れていました

この方は・・・・・・アイススピアマスター!!

こんなすごいタイトルをお持ちの方がやられてしまうなんて・・・

この場所では一体何がおきているのでしょうか!?

























Mabinogi_2006_12_03_003

・・・楽しいクリスマス?

全然楽しそうな顔じゃないですΣ( ̄□ ̄;

むしろ悪夢ですよ><

























Mabinogi_2006_12_03_006

やっと起きている方を発見しました

「無事ですか?」


「・・・」


「あれ、大丈夫ですかー?」


「・・・・・・」


「えっ?」


「・・・ぐぅzzz」

この方も寝てるΣ( ̄□ ̄;

座りながら寝ているなんてちょっと異常です

これ以上この場にいたら私にも何か起こるのではないかと

早急にこの場を立ち去ろうとしたその時!

































Mabinogi_2006_12_02_001

あああ

パンを食べながら寝ている方がΣ( ̄□ ̄;



今回の調査はここまでです

現地の方にお聞きしたところ

この怪奇現象はまだ続いているということです

一刻もはやい原因の解明と解決をお願いしたいです><

以上現場からあすががお送りしました!



※たぶんフィクションです


|

« 日帰り旅行~秩父編~ | トップページ | この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ »

コメント

寝てる子多いよねー
風邪引かないように注意

って緑の人もよく倒れてる気がしますが

投稿: フォックス | 2006年12月 4日 (月) 06時22分

皆睡眠メロンを食べちゃったんですよ!
私はネムネムの実のせいでいつも眠いですが!

投稿: ラスリン | 2006年12月 4日 (月) 11時10分

や、あれはね
メロンの甘い香りにあてられて、ついうとうとしちゃっただけなんですよ!
け、決して寝ちゃってるわけじゃないですよ!?

投稿: レイシアス | 2006年12月 4日 (月) 19時04分

行きかう人もまた旅人なり。

まさかここでネタにするためにパンをおいたなんてっ
あすがちゃんめっ・・!

投稿: くすは | 2006年12月 5日 (火) 02時49分

*---------------------------------*
>フォックスさん
風邪は引きたくありませんよね

私のは寝てるんじゃなくて瞑想です!
あるいは別世界に旅立ってるだけです!

>ラスリンさん
睡眠メロン∑( ̄□ ̄;)
メロンの新バージョンに乞うご期待ですか^^

起きましょう!
あるいはしっかり寝ましょう!
そんなうちは寝ても寝ても眠いですが^^

>レイシアスさん
気持ちよさそうな顔してましたよね^^

>くすはさん
今見て思ったのですが
どうみても毒殺の図ですよね^^
誰がやったんでしょうかー
フヒューフヒュー(゚3゚) ←吹けない

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年12月 5日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4367196

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は百代の過客にして:

« 日帰り旅行~秩父編~ | トップページ | この更新頻度じゃ爆弾マークがでる@@ »