« あっぷぐれーど | トップページ | 月日は百代の過客にして »

2006年11月19日 (日)

日帰り旅行~秩父編~

日帰り旅行に行ってまいりました


日帰り旅行

知り合いと秩父の「将門のかくし湯」と呼ばれている旅館に

猪なべ温泉目当てにいってまいりました

旅館というよりは民宿という感じの宿泊施設に

11時ごろに到着し

少し雑談をして

猪なべを堪能しました

P1000373

見た目は豚のようですが

こんなに脂がのっていても割りとさっぱりとしていて

とてもおいしかったです

他には刺身、蕎麦、吸い物、天ぷらなどがでてきて

量も満足のいく感じでした


温泉の方は食事のあとに露天風呂に入ってみました

pHが10ほどのアルカリ性の温泉で

さほど熱いお湯ではなかったのでまったりつかることができました


泊まり旅行だとどうしても疲れてしまうので

日帰り旅行も2,3時間でいける場所だとあまり疲れなくていいですね


余談ですが

減らないお酒の怖さを知りました

(うちははじめから飲めないといっておいたので、撃沈したのは別の方です^^





マビノギ

昨日は演奏会+演劇でしたね

司会・企画のグランディーさん、ネーアさん

その他の関係者ならびに見に来ていただいた方々、本当にお疲れ様でした

次回はうちも演奏曲練っておこうかな^-^




そういえばデザドラ討伐にも行ってまいりました

Mabinogi_2006_11_15_005

ドラゴン写ってませんが

なんかいい感じに写っていたので^-^

うちは何故か目立つらしいのです

・・・確かにこれ見ると、うちの配色に似ている人は他にいないのね@@










ーーーこれからお見せするものは

 種も仕掛けもゴザイマセン

あるのは一流のマジシャンから伝授された

一子相伝の秘術のみです

























Mabinogi_2006_11_17_001

・・・よくわからない?




















_1

ほら(* ̄∇)b


|

« あっぷぐれーど | トップページ | 月日は百代の過客にして »

コメント

イノシシうまいよー
味噌煮込みもイイデス

今日も山で猟銃の音が聞こえてます

投稿: フォックス | 2006年11月19日 (日) 22時13分

てが、てがあああああああああああああああ!?

猪鍋食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

投稿: アルファリア | 2006年11月20日 (月) 04時08分

いのしし~(´¬`*)ジュルルルルルゥ
ぬる目の温泉、いいですねぇ(´▽`*)
ふは~・・・ぐー(ρw-).。o○

一子相伝の秘術のせいでコーヒーを噴出しそうになりましたよっ!?Σ( ̄□ ̄;)

投稿: ヤツフサ | 2006年11月20日 (月) 13時44分

旅行良いですなぁ!
ぬるめの温泉に4時間つかりっぱで
同行の男性陣に風呂の前で心配されたりしてました☆
いのししは食べたことないですが、
どこでもその土地ならではのものはおいしいですね♪
一子相伝の秘術・・・メロンに遺伝していくわけですね・・

投稿: ラスリン | 2006年11月21日 (火) 10時46分

*---------------------------------*
>フォックスさん
銃声Σ( ̄□ ̄;)
ガクガクブルブル

>アルファリアさん
あーげない^-^

>ヤツフサさん
コーヒー噴くといえば
某検事さんが気持ちい良いくらいに噴きますね

>ラスリンさん
4時間も姿が見えなかったら誰でも心配しますよー@@
ラスリンさんはとってもお茶目さん@@

秘術は完売しました
次回の入荷は未定です

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年11月22日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4243765

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行~秩父編~:

» 東京の日帰り温泉情報 [日帰り温泉情報バンク]
最近、日帰りレジャースポットとして話題になる事が多い、東京の日帰り温泉についての情報を発信しています。日帰り温泉は、寒い日のレジャーとしては最高です。あなたも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 21時48分

» 有馬の日帰り温泉 [日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ]
有馬の日帰り温泉についてご紹介いたします。・太閤の湯2005年4月に有馬温泉に誕生した、1900坪の広大な敷地の温泉テーマパークで、注目するのが太閤秀吉が作らせた風呂を再現した「金泉蒸し風呂」や「太閤の岩風呂」。さらに、「銀泉くつろぎの湯」や「屋...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 13時29分

« あっぷぐれーど | トップページ | 月日は百代の過客にして »