« 帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ | トップページ | レインツリーの国 »

2006年10月15日 (日)

ソフ開行って参りました

タイトルのとおりですが

行って参りました

約2ヶ月間勉強してましたが

やはり全てを網羅するには相当のやる気がないといけませんね^^

ネットワーク関係とかデータベース関連はちんぷんかんぷんでした (ぁ

午後Ⅱがアルゴリズムだったのは運がよかったんですけどねぇ・・・


甘味

P1000326 もう恒例です。

LES PATISSERIES LA MAREE DE CHAYAさんが監修されたそうで、

きなこプリン 黒蜜ソース入りです

上は

パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤと読むみたいですね

HPはこちら -- 葉山 日影茶屋グループ

いやあ、油断してましたね

きなこプリンって想像つかなかったのですが

「きなことプリンなんて合わないのでは?」と思っていたのですが

このプリンの中では実にマッチしております

ここで終わりではないのがこのプリンのすごいところです

底の黒蜜ソースがまた優しい甘みでとってもおいしかったです

うーん

秋は楽しみですね(* ̄∇)b


マビノギ

また貯まったSSを消化ー

Mabinogi_2006_10_06_001

「ヒソヒソ、きりちゃんがねー○○××▽▽▽なんで、□□□なんだって」

※フィクションです





















新しい座椅子を買いました

なかなかすわり心地はいいみたいです

Mabinogi_2006_10_07_002

















Mabinogi_2006_10_08_007

髪も整えてもらいました(゚∇゚*)

(実は怪しい儀式の最中だったりして・・・































新シリーズ『ロサ先生の失態』

Mabinogi_2006_10_09_002

・・・続きません


ここでいきなり新入りさん紹介ー

彼女は聖乃亜葵(ひじりの あき)さんです

うちは最初あおいさんだと思ってました (* ̄∇)アハハ

Mabinogi_2006_10_13_002

ちょうどG1ラスト近かったのであの世にお手伝いにいきました

インプに当てるIBにも切れがありますね

















Mabinogi_2006_10_14_001

桜さんもあの世にいらっしゃったので

3人で玉D攻略ですね

さくっと青Dクリアっと

















Mabinogi_2006_10_14_002

お次は赤D

Mabinogi_2006_10_14_003

さくっとクリア?

















Mabinogi_2006_10_14_004

銀Dにて休憩ー

ベアウフフはメロンの食べすぎみたいです

Mabinogi_2006_10_14_005

なんと人気者グッズその33がでました!

あきさんはこれでろなぱんの人気者の座をほしいままにできちゃいますね!

































Mabinogi_2006_10_14_006

あらあら

こんなに喜んじゃって (* ̄∇)b

意味はさすがのうちでもワカリマセン(汗

本人しかわからない言語のようです


夜はひさぎさん主催の演奏会がありました

Mabinogi_2006_10_14_007

うちは最初演奏するつもりはなかったのですが

時間があるそうなので、演奏させていただきました

そういえば演奏会に出場するのは初めてでした

かなり緊張しますね

色々話す内容はあったんですけれど

余裕なかったですね

曲のほうは拙い演奏でしたが

聴いてくださってありがとうございます

















Mabinogi_2006_10_14_009

うさぎに仕返しされました

















4方向サラウンド演奏は流石に真似できませんね

少々トラブルはありましたが

ここまで気合いれている方は尊敬しますね

Mabinogi_2006_10_14_013

9:30開演で約2時間半と結構な時間でしたが

みなさんが持ち前の技術や曲を披露していて

飽きることが無い演奏会でした

あと

うちは人が多くなるとかなりカクカク動作になってしまうので

このくらいの人数が逆によかったですね

それでもひさぎさんのフレだけで約20人くらいの方が集まってたみたいですね

次回も参加したいと思います

































Mabinogi_2006_10_13_001

寂シクナンカ 無イデスヨ?


|

« 帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ | トップページ | レインツリーの国 »

コメント

サラウンド演奏なんかしてたのか
寝ちゃってて残念(ど真ん中いるのに

また次回楽しみにしよう

投稿: フォックス | 2006年10月16日 (月) 07時52分

やっと今日ルックさん厳選食べたのにまた新たな情報がっ
演奏会、あすがさんの曲も素敵でしたよ♪
散歩のときも丁度休憩中だったようで、全部聞けて満足です♪

投稿: ラスリン | 2006年10月16日 (月) 22時42分

きりさんがへぇーそぉーなるほどねぇー(ナニ

あの世全然いってないなぁ・・・
今行くのは手伝いくらいかなぁ
演奏これからも溜まり場で聞かせて
くださいなb

これからはウサギの時代ですか@@

投稿: kou | 2006年10月17日 (火) 00時54分

最近色々なblogでネタにされてる気が・・・
(゚0゚)ハッ
ネタにあげることでネタにしてほしいっていう愛情表現ですね!
あすがさんは色々書けそうで楽しいの(*ノノ)

投稿: きりりん | 2006年10月18日 (水) 19時40分

*---------------------------------*
>フォックスさん
次回はちゃんと睡眠時間をばっちりにしておこうね^^

>ラスリンさん
ラスリンさんもぜひ出場してみてはいかがですか?

>kouさん
うさぎではありませんウナギの時代です(ぇ

>きりりんさん
きりちゃんは色々弄れるから楽しいの(*ノノ)

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年10月18日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3814191

この記事へのトラックバック一覧です: ソフ開行って参りました:

« 帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ | トップページ | レインツリーの国 »