« レインツリーの国 | トップページ | あっぷぐれーど »

2006年10月31日 (火)

ばとん

だれかさんが だれかさんが

だれかさんが みーつけた

ちいさいあき ちいさいあき

ちいさいあき みーつけた

童謡っていいですよね


甘味

P1000358_1 今回のデザートは

森永さんの

サクッ!とレアチーズです

オプションでさくさくのシリアルがついております

食感が面白いですね

甘酸っぱいレアチーズを食欲の秋に楽しんでみてはどうですか?^^


バトン

先日まりさんからまわって来たバトンです

まあうちのことなので、そんなに面白くはないと思いますよ?

















1.無条件でトキメク〇〇な人三人

水谷豊さん

阿部寛さん


まあ無難に「俳優」ということで

















2.無条件で嫌いな物三つ

茄子 (色がね)

ミント (香りがね)

頭痛 (苦しいよね)


特に1番と2番と3番が嫌いです^^

















3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個

本  (活字でも漫画でも読みたくなったものは何でも)

知識  (プログラミングとか本当にできるようになりたいですね)

音楽CD  (ジャンルは問わず良いと思ったものは何でも)

甘いもの  (糖分は絶対に必須です)

ゲームソフト  (最近は少ないですけどね)


ようするに趣味にお金をかけるってことですね

















4.無条件で好きな物を三つ

二度寝  (すると遅刻しますよ?)

お昼寝  (は体にいいみたいです)

ごろ寝  (ごろごろ転がらなくてはダメですかね)


フヒューフヒュー(゚3゚) ←吹けない

















5.無条件でバトンを受け取らせる人四人

kouさん(BBSにヨロシク)

ちーさん(BBSにヨロシク)

ひなほさん(BBSにヨロシク)

スクレテールさん(BBSにヨロシク)


blogがないからってまわってこないと思っていたでしょう?

甘いですよー^^


|

« レインツリーの国 | トップページ | あっぷぐれーど »

コメント

1番は一人少ない気が

お昼ねいいねぇお昼ね
朝寝もいいですけどね

投稿: フォックス | 2006年10月31日 (火) 10時12分

ちょ、4番好きなものって寝てばっかりじゃないですかw

>5.無条件でバトンを受け取らせる人四人
>blogがないからってまわってこないと思っていたでしょう?
ナイスですっ!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ぁー、そうそうリンクしますw

投稿: 訪花 | 2006年10月31日 (火) 10時23分

「相棒」の静かに見通す雰囲気も好きですが、「刑事貴族」な頃のライトな感じも好きでしたねぇ
「あ~ら、おはずかしったらありゃしない」
ってね('-'*)フフ

・・・年齢ばれますか?

投稿: ヤツフサ | 2006年10月31日 (火) 11時53分

*---------------------------------*
>フォックスさん
一人少ないのはキノセイです
朝寝っていうのは、徹夜して日が昇ってから寝るってことですか?

>訪花さん
うちが寝てばっかりみたいに聞こえるじゃないですか^^
あと
訪問ありがとうございます
こちらからもリンク貼っておきますね

>ヤシフサさん
やっさんは永遠の18歳ですよ?

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年10月31日 (火) 12時48分

>>ヤシフサさん
>やっさんは永遠の18歳ですよ?
ツッコミどころ満載っ!?Σ(◎□◎)ヤシっ!?
最近、18って若いなぁと思うのです・・・

投稿: ヤツフサ | 2006年10月31日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/4013910

この記事へのトラックバック一覧です: ばとん:

« レインツリーの国 | トップページ | あっぷぐれーど »