« なま | トップページ | スーパー秋雨前線 »

2006年10月 2日 (月)

さむい

今日の朝は寒かったですね

あんまり寒かったので暖房に(* ̄∇)σピッ

文明の利器とは人間が順応した結果だと信じたいです


甘味

P1000324 今日の甘味はセイメイファームさんの

朝採りたまごの焼きプリンです

一見すると正統派なプリンですが

食べても正統派なプリンでした^^

最近はとろふわなプリンが多かったので

かためのしっかりしたプリンもいいですね

どこが焼いてあるのかちょっと疑問に残りますが、おいしかったです


マビノギ

今日は一人ニューフェイスです

Mabinogi_2006_10_02_001_1

一番左端の血桜さんです(桜さんと呼ぶといいそうです)

ろなぱんもだいぶ大所帯になりましたね

今いる人たちとも長くつき合えればいいなと思います


今夜はいいにえが手に入ったのう ・・・クックック

あとは最後の仕上げに

サラマンダーの尻尾を

一緒に混ぜてのう・・・

呪文をかければ・・・

























Mabinogi_2006_10_01_001

生贄は若い方がいいですよね?

さてさて

次の生贄は誰がいいですか? ・・・クックック


Mabinogi_2006_10_02_002_1

あすがは でんせつのぶきを てにいれた

























Mabinogi_2006_10_02_003_1

しかし たいきゅうが へってしまった


|

« なま | トップページ | スーパー秋雨前線 »

コメント

・・・あすがさんめっちゃかっけぇえええ!
・・・毎回そうですが、最初の甘味を見るとお腹がぁぁあああ減るぅううう(´;ω;`)

投稿: ウィルド | 2006年10月 3日 (火) 01時07分

アスガさん紹介の甘味はコンビニで見かけたらたまに買ってますw

クマなんて只でっかいだけですとアルファリアさんは申しております
どうやら、自分は倒すのに半年かかったのに、生まれて4日目で黒ヒグマを倒しちゃった私にコンプレックスを抱いているようです
憐れに過ぎるので嗤ってあげてください

投稿: レイシアス | 2006年10月 3日 (火) 03時07分

か、格好良いですね!
でもひなちゃの血を吸った伝説の武器・・・
さすがは堕ちた人です(>_<)
すぃーつ買うお金がないので最近は
70円のヒロタのシューアイスばっかです・・(寒)

投稿: ラスリン | 2006年10月 3日 (火) 10時46分

*---------------------------------*
>ウィルドン
お腹が減ったら遠慮なくスィーツを買いにコンビニに行くとですよ
※太っても当社は責任を持ちません

>レイシアスねえさん
そうだね!ギブネンなんてでかいだけだね^^
最近知った事実なんですが、エルフの耳は小麦粉でできたお菓子なのだそうです
( ̄¬ ̄)ジュルリ

>ラスリンさん
今宵のパーの棒は血に飢えております
いつでもご利用ください^^

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年10月 3日 (火) 12時16分

ブログのネタが出来たって、これのことだったんだ^^;
もしかして、目の前でFBチャージしてたのは生贄にするつもりで・・・?

プリンは好きだけど、焼きプリンは好きになれない・・。
どうも、あの苦味が・・。

投稿: 後ろでリンゴ採集してるカオスナイト | 2006年10月 3日 (火) 12時54分

*---------------------------------*
>ひさぎさん
次の生贄はキミだ!
上の焼きプリンは苦くないですよ^^

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年10月 3日 (火) 23時40分

あすがさんのこの日記を見て、思わずウチも・・・

あえて今言います。ごめんなさい。汗
反応が怖いの。。ガクガク。

投稿: きりりん | 2006年10月 5日 (木) 21時18分

*---------------------------------*
>きりりんさん
何に謝っているのか
また、何を恐れているのか
分かりませんが^^
きりりんさんは生贄の条件を十分満たしていますよ(* ̄∇)bフフフ

*---------------------------------*

投稿: 管理人 | 2006年10月 6日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3671571

この記事へのトラックバック一覧です: さむい:

« なま | トップページ | スーパー秋雨前線 »