« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

2006年10月31日 (火)

ばとん

だれかさんが だれかさんが

だれかさんが みーつけた

ちいさいあき ちいさいあき

ちいさいあき みーつけた

童謡っていいですよね

続きを読む "ばとん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

レインツリーの国

さむい。

本当にさむいですね

ヒトは何故、朝寒い中に飛び出さねばならないのか

そんな哲学っぽい話は置いておいて

冬場の布団は凶器です、気をつけましょう (* ̄∇)σビシッ

続きを読む "レインツリーの国"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

ソフ開行って参りました

タイトルのとおりですが

行って参りました

約2ヶ月間勉強してましたが

やはり全てを網羅するには相当のやる気がないといけませんね^^

ネットワーク関係とかデータベース関連はちんぷんかんぷんでした (ぁ

午後Ⅱがアルゴリズムだったのは運がよかったんですけどねぇ・・・

続きを読む "ソフ開行って参りました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ

最近、本当に忙しいあすがです

帰ってきて

夕飯食べて

お風呂入って

さて落ち着くと

もう日が変わりそうな時間なんですよね

続きを読む "帰って夕飯を食べて、お風呂はいるとあとは寝るだけ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

スーパー秋雨前線

雨が強いー><

気象庁の情報によると、帰りの時間が一番強くなるらしい

とりあえずいってきます

・・・今日中に帰ってこれるかな;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

さむい

今日の朝は寒かったですね

あんまり寒かったので暖房に(* ̄∇)σピッ

文明の利器とは人間が順応した結果だと信じたいです

続きを読む "さむい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »