« 図書館シリーズ | トップページ | なま »

2006年9月27日 (水)

なみ

朝、霧雨が舞っていましたが

天気予報では夕方から晴れるということなので

傘を不携帯で出動!

昼過ぎには雨が止み

日が差し込む瞬間もありましたね

ぐっじょぶ、気象庁(* ̄∇)b


レス

>メルディさん

図書館が遠いいと不便ですよね

>ラスリンさん

ベルギーチョコプリン!?

見つけたら吸い込んでみます(* ̄∇=3 スゴォ


最近、というかここ2,3年は運動不足がきてる所為かわりと小食です

というわけなので、外食しても通常サイズや並盛で十分お腹いっぱいになってしまいます

もう少し昔は大盛りも食べられたんですけどね

まあ

運動しろってことですかね(ぁ


はい、こっちがタイトルのメインというわけですが

うちがネタにするからきっと音関係だろうと予想していた方

残念、はずれです^^

今回の波は体調の波ですね

やっぱりここ最近体調が気になることが多くなりまして

うちももう年なんですかね(ぉ

うちには体調の波、つまり良いときと悪いときに周期があるなあと感じます

その周期は1年だったり1ヶ月だったりとまちまちですが

悪いときは頭痛はするは、だるいはでボロボロな状態です

実は昨日までの2,3日がそんな感じでした

うーん

やっぱり健康っていいですね(* ̄∇)アハハ


214←ここの数字は、実はうちのキャラの素DEXだった^^

|

« 図書館シリーズ | トップページ | なま »

コメント

毎日2時間も通学して山登りだと運動不足もそこはかとなく解消されます。
おなかが減って減って仕方がありません(笑)
精神的にも波ってありますよね~
私は体調は1年、精神は3ヶ月周期な気がいたします。
健康、大事ですネ

投稿: ラスリン | 2006年9月28日 (木) 11時18分

連続書き込み申し訳ありません(汗)
突然ですが、お引越ししちゃったので、ご連絡です~

http://nemunemunokamisama.blog77.fc2.com/

ブログに変わりました(^-^)また宜しくお願いします

投稿: ラスリン | 2006年9月28日 (木) 15時58分

--------------------------------------------------
>ラスリンさん
いやあ素晴らしいほどに健康的ですね^^
引越しの件了解しましたー

投稿: 管理人 | 2006年9月28日 (木) 19時37分

健康で色のいいめろんが好きです(*ノωノ)(?

投稿: ウィルド | 2006年9月29日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3602654

この記事へのトラックバック一覧です: なみ:

« 図書館シリーズ | トップページ | なま »