« 月食 | トップページ | MMLTempoChanger »

2006年9月18日 (月)

季節は秋を迎えたようで

10日以上あくと更新する気が一気になくなる管理人です(ぁ

[メロン箱]・∇)ノコンニチハ


マビノギ~夏の思い出編~

今年の夏を振り返ってみようと思います

Mabinogi_2006_08_23_001

夏だからって雨が降っているところで寝てちゃ風邪引きますよ?













Mabinogi_2006_08_27_001

だから夏だからって寝てちゃk













Mabinogi_2006_09_02_001

腰骨が生えてきました

夏は生え変わりの時期なんですよねえ













Mabinogi_2006_09_02_004

ギルドメンバーのG1ラストですね

確かギブネンのHPを一人で半分削った人がいるんですよ

ギブネンより恐ろしいですね









Mabinogi_2006_09_02_005

懐かしいシーンですね

うちは約1年前の話だったかなあ













Mabinogi_2006_09_02_009

初めてラビ上級につれていってもらいました

感想としては

とても面白いところでした













Mabinogi_2006_09_03_001_1

いつものアルビ中級4人ですね

熊さんがカエルを料理している最中のようです

後ろに倒れている方がいらっしゃいますが

きっと夏風邪でしょう













なかなか楽しい夏でありました

次の季節の秋はどんなことがあるのか、また楽しみですね

まあ季節の変わり目は体調を崩しやすいですから

くれぐれも夜更かししすぎないように気をつけてくださいね

















Mabinogi_2006_09_02_002


213

|

« 月食 | トップページ | MMLTempoChanger »

コメント

とても微笑ましい夏を送られたみたいですね☆
はてさて、秋がきますね!
食欲の秋でもあります。
一体どれだけの甘いものがあすがさんのお腹に入って・・・ぶくぶくになりますよ?(´-ω-`)

投稿: ウィルド | 2006年9月19日 (火) 01時15分

10日以上あくと・・・ブログの存在自体を忘れてしまいそうです(笑)
楽しい夏休みだったんですね!
私も、アクティブな夏を過ごしたように思います(^-^)
雨の中寝てる方のセリフは寝言ですか?いびきの音ですか?
気になるところです。

投稿: ラスリン | 2006年9月19日 (火) 13時32分

-----------------------------------
>ウィルドンさん
うちは割と太らない体質なので全然OKですよ?

>ラスリンさん
いびきです(笑)

投稿: 管理人 | 2006年9月19日 (火) 21時29分

秋!
それは梨と秋刀魚と紅葉のためにある季節!
うぅむ、今年も梨狩りいってくるどーーー

鼾じゃないです!
魂の叫びです!

投稿: kou | 2006年9月20日 (水) 19時25分

-----------------------------------
>kouさん
梨!大好きです!!
林檎も大好きです!!
秋刀魚は最高ですね!!

うちはよく魚を食べます
秋刀魚やらホッケやら鯵やら鮭やら(゚∇゚)

魂の叫びがはとぽっぽですか^^;

投稿: 管理人 | 2006年9月21日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3494234

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は秋を迎えたようで:

« 月食 | トップページ | MMLTempoChanger »