« 空の中 | トップページ | 分解 »

2006年8月10日 (木)

キミが帰ってきてうれしいよ

突然の台風

そして台風一過

まだまだ夏は真っ盛り

ちゃんと生きてます (* ̄∇)ノコンニチハ


雑記

やっと冷房様が戻ってまいりました(* ̄∇)b

今日までの毎日、なんだか意識が朦朧としてはっきりしてませんでした(ぉ

エアコン本体と前の撤去に新しい方の設置でしめて


¥132,000なり


いたひ(;_;) 痛すぎる・・・

まぁ形ある物はいずれ壊れるので、仕方の無いことですね


甘味

P1000296 今回の甘いものは

森永さん

ぷるとろ杏仁豆腐です

ふわぷるっとした杏仁豆腐が

心地よい食感です

味もしっかり杏仁豆腐なので、杏仁好きにはたまらないですね(* ̄∇)b


久しぶりに更新、今日はこんなところでしょうか^^

今夜は久しぶりに涼しい夜を眠れそうです

ではでは(* ̄∇)ノシ



180

|

« 空の中 | トップページ | 分解 »

コメント

おなか出して寝て
風邪引かないようにねー

投稿: フォックス | 2006年8月11日 (金) 04時49分

冷房復活しましたかー
おめでとですb

和ごころ、売ってるところがちょっと遠いことが判明
買ってうちに帰る間に溶けてしまわないか心配……
買って外で食べてみようかな

投稿: アルファリア | 2006年8月11日 (金) 14時44分

---------------------------------
>フォックスさん
毛布は必需品ですね^^

>アルファリアさん
車で買いに行くとかどうでしょう?

投稿: 管理人 | 2006年8月11日 (金) 15時14分

クーラから水が漏れると危険信号です。新品なチミには関係のない話だ!

落ちろ!かとんぼ!(蚊が……orz

投稿: マーヴェ | 2006年8月12日 (土) 00時04分

---------------------------------
>マーヴェさん
確かに危険信号なようです
マーヴェさんのところもそろそろ危険な感じですか?
蚊に襲われて大変なのかな?
うちはなぜか蚊にあまり刺されないのです
血が美味しくないのかな?^^

投稿: 管理人 | 2006年8月12日 (土) 07時58分

この時期はクーラーないとつらそうですね。

ウチも帰宅→クーラー→お風呂入れる→
超暑い~→お風呂→あがると涼しい♪

が日課になっているので
なくなったらと思うと恐怖です。。

一応扇風機はありますけど
押入れにしまってます。笑

投稿: きりりん | 2006年8月13日 (日) 13時00分

冷房嫌いですが暑いのも嫌いで最近はPCのためにも
冷房つけちゃってます☆
なくても・・・・
耐えれないことはないような気がしますが!
新品のクーラーは効きが良いので嬉しいですよね!
値段は・・・ともかく・・・(笑)

投稿: ラスリン | 2006年8月13日 (日) 16時33分

ペットの都合上、室温が30度以上になると
他界してしまう可能性があるので
この次期は24時間フル稼働ですね…

電気代はもうなれました(´・ω・`)
うちもこないだクーラーいきなり電源はいらなくなったんで
買いに行ったらやっぱり10万超えますねぇ…
ちょっと辛いですゎやっぱ。

んで家帰ってきて電源はいらんなぁ…って
叩いたら治った(´・ω・`)

電化製品のなぞです。
接触不良ですかね…

投稿: まりあ | 2006年8月20日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3008090

この記事へのトラックバック一覧です: キミが帰ってきてうれしいよ:

« 空の中 | トップページ | 分解 »