« 分解 | トップページ | 更新間隔1週間は基本 »

2006年8月22日 (火)

海の底

春、寧日。

天気晴朗なれど、波の下には不穏があった。


海の底

海の底 Book 海の底

著者:有川 浩
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

またまた有川氏の作品の紹介です

ロブスターが巨大化して沿岸を襲来!

そんなこんなで大慌てな話です(笑)

本当は別のところで面白い本です(それは読んでからのお楽しみということで


マビノギ

すごーくさぼってました更新を

ダイジェストってほどではないですがダイジェスト

Mabinogi_2006_08_19_005_3

土曜日にしなさんの3回目?のチャレンジに同行させていただきました

残念ながらページはでなかったようです・・・



Mabinogi_2006_08_21_001

ギルド新人さんは力持ちです

うちも片手でラクラク持ち上げられるようです

(プライバシーの保護のため画像には修正を入れてありマス



Mabinogi_2006_08_21_002

最近知った事実です



Mabinogi_2006_08_22_001

いかリングに鮪の刺身、サーモンの刺身と重宝する子です

今日は夕食で彼女の出番だったのでしょう

決して私が脅しているわけではありません



Mabinogi_2006_08_22_005

焦げた



202

|

« 分解 | トップページ | 更新間隔1週間は基本 »

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ  
メロン工房が真っ黒じゃないですか!
犯人は・・・最近FBLを覚えた人ですね(`・ω・´)b ビシッ!!

投稿: ウィルド | 2006年8月23日 (水) 11時10分

山葵醤油は焼きたての笹かまと合わせるとめちゃおいしいですヾ(>ωω<)ノ゙

投稿: アルファリア | 2006年8月23日 (水) 13時24分

焦げてますね…
犯人は私じゃないですよっ!?

投稿: ヤツフサ | 2006年8月23日 (水) 17時20分

最近、全く本を読んでません。
ダメだぁ~、時間が足りない><
マビしなければ時間があったりするけどね(笑)

巨大なロブスター!?、、、おいしそうだね^^
茹でて、おいしく頂きたいです♪

投稿: メルディ | 2006年8月23日 (水) 17時29分

焼きプリンはあんまおいしく感じないんだが、君はどうかな?(ワイングラス片手に)

……えっと、新人様研修お疲れ様。マーヴェはその内に夜の女王を倒してきました(ナニ)。

投稿: マーヴェ | 2006年8月23日 (水) 18時36分

焼け落ちるメロン工房!
怒りのうちに我を忘れ暴走する黒メロン!

犯人は・・・丼でいいや(ぁ
丼の運命やいかに(続かない)

投稿: kou | 2006年8月23日 (水) 19時46分

あれあれ、力持ちさんは誰でしょう(笑)
あすがさんを片手持ちだなんて恐ろしい子!
きっと、醤油さんの返り血を浴びすぎて黒くなっちゃったんですねー

投稿: ラスリン | 2006年8月23日 (水) 20時49分

-----------------------------------

>ウィルドン
ウィルドン、キミに損害賠償を請求する!

>アルファリアさん
おぉおいしそう( ̄¬ ̄)じゅるり

>ヤツフサさん
やっさん、キミにも損害賠償を請求する!

>メルディさん
劇中で焼いて食べる試みをしていました
硫黄臭くて食べられたもんじゃなかったそうです(゚∇゚)

>マーヴェさん
焼きプリンはおいしいよ!
今度おいしいやつ紹介するよ!

>kouさん
こうなったらkouさんも犯人だ!
キミにも損害賠償を請求ー!

>ラスリンさん
本当に恐ろしい子です
持ち上げられたときには背筋が凍るような思いでした
きっと握力もすごいと思います

投稿: 管理人 | 2006年8月23日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/3175307

この記事へのトラックバック一覧です: 海の底:

« 分解 | トップページ | 更新間隔1週間は基本 »