« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006年8月31日 (木)

更新間隔1週間は基本

ずいぶん更新頻度が空くようになりましたね

まあ最初更新頻度は1週間くらいを目安に考えていたので

いい感じに収束してきたということで(ぁ

続きを読む "更新間隔1週間は基本"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

海の底

春、寧日。

天気晴朗なれど、波の下には不穏があった。

続きを読む "海の底"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

分解

夕飯に京樽のねぎとろ丼を食べる

ちょっとリッチな気がして

それだけで幸せになれます

(* ̄∇)ノシ コンニチハ

ちなみに京樽は↓

http://www.kyotaru.co.jp/

続きを読む "分解"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

キミが帰ってきてうれしいよ

突然の台風

そして台風一過

まだまだ夏は真っ盛り

ちゃんと生きてます (* ̄∇)ノコンニチハ

続きを読む "キミが帰ってきてうれしいよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

空の中

今日も帰り際にヒグラシの鳴き声を聞いて

夏を感じています

セミは短命だと思われがちですが

実は幼虫時代から数えると3~17年も生きるそうで

昆虫類中上位の長命だそうです

実は土の中で人生を満喫し

最期にちょこっと地上で作業するって感じなのですかね・・・

続きを読む "空の中"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »