« 食べてみました | トップページ | キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・ »

2006年7月22日 (土)

おーちたおちた、なーにがおちた?

一昨日あたりまでずいぶん長い間雨が続いていましたね

気温は下がってくれて過ごし易かったでしょうか

あすがです [メロン箱]・∇)ノコンニチハ


マビノギ

最近は接続しても別作業が多いので放置やら

寝落ちしていることがしばしばです

Stone

「こちら面接会場から中継のあすがです、なにやら中から不穏な空気が放たれています。」

「おそらくろなぱん恒例の例の問いかけが実行中であると思われます。」

「噂によりますと、あの究極の問いかけで数十人の猛者が倒れていったという報告があります。」

「以上、こちら面接会場からの中継でした。」

※フィクションです

----------

先週の月曜日からやっておりましたG3も終了し、堕ちたメロンとなりました(* ̄∇)b

Before_after_1

能力的にはやはりパラディンの方が安定しているので、微妙といえば微妙ですね

(DEX上昇がこないと本当に微妙;;

まぁこれでパラディンを血祭りに上げられるので、覚悟しておいてください

と、思っていた矢先

Gjaga

ほえの人にジャガイモ投げつけられて、息絶えました(;_;)

さすがMSマスター! 獲物は選ばないってわけですね(* ̄∇)b


というわけで今日はこの辺で [メロン箱]


160

|

« 食べてみました | トップページ | キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・ »

コメント

画像いいねw
DKおめめヾ(>ωω<)ノ゙
MEもDKになったのでパラをミンチしてやりましょう(`・ω・´)b ビシッ!!

投稿: ウィルド | 2006年7月22日 (土) 18時43分

こんにちは!
ブログでは初めましてですm(・v・)m
昨晩は熊退治にお付き合い
いただきましてありがとうございました~♪
∑あ、あの後じゃがいもでご臨終
されていたのですか!!
重さ抜群じゃがいもでしたもんね(笑)

投稿: ラスリン | 2006年7月22日 (土) 18時57分

--------------------
あれれ、ダークに!?
と、いう事は、ひいふうみ・・・。
この人数なら、ラビアリーナでイベントできそうですね。コイン集めておこうかな♪

投稿: メルディ | 2006年7月22日 (土) 19時39分

Σ( ̄□ ̄;ダークメロン!

く、黒いのには負けないよ!

投稿: アルファリア | 2006年7月22日 (土) 21時18分

DKおめでとうございますっ
これでパパとの死闘が開始されるのですね・・・
DK組と力を合わせて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
巨大じゃがいもを投げた犯人はほえさんみたいですが
裏で指示を与えた真犯人を見ました。
ピンク色の服をよく着る演奏ダイスキな娘みたいです><

投稿: きりりん | 2006年7月23日 (日) 03時47分

>ウィルドさん
ではウィルドさんがパラの気を引いて、うちがこっそりとスナイプするということで^^

>ラスリンさん
訪問ありがとうございます
こんなblogですがどうぞよしなにー
また何か手伝うことがあれば遠慮なくどうぞ^^

>メルディさん
メルさん、FBLで4700も貰ったら勝てないよ><

>アルファリアさん
堕ちたメロンは光ってるだけの人には負けません!

>きりりんさん
ありがとうございます
むしろパパもダークサイドへ^^
真犯人!?
この事件の真相は複雑なことになっていたのですね・・・

投稿: 管理人 | 2006年7月23日 (日) 08時55分

黒いの増えましたね
銀行前のエリンの夜明けは
とても騒がしいものにこれからなるでしょうね・・・・・

投稿: フォックス | 2006年7月23日 (日) 10時00分

DKだDKだ~(´▽`*)
いよいよラビアリーナでイベントなのですね~
準備しなきゃ~(イソイソ

投稿: ヤツフサ | 2006年7月23日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2758492

この記事へのトラックバック一覧です: おーちたおちた、なーにがおちた?:

« 食べてみました | トップページ | キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・ »