« 研修会は疲れました | トップページ | 食べてみました »

2006年7月11日 (火)

久々に活動

朝5時に何とはなしにおきて

マビノギやっていました

さすがに眠いあすがです コンニチハ(* ̄∇)ノシ

追記にて音が鳴るようになっていますので、

音が鳴らせる環境であるか確認してから↓をクリックして続きをお読みください


甘味

P1000265 森永さんの

『もっちり練乳あずきぷりん』です

もちもちした練乳ぷりんとカラメルソースのかわりのあずきが見事にマッチした一品です

これは森永さんのセンスを感じますね



マビノギ

ひさびさに活動しました

今まではなかなか手が離せず、放置しては木の実を頬張る毎日でした(笑)

とりあえずG3始めてみました

現状ダンジョンめぐりですが

あまり内容に触れるとネタばれなので

途中拾った珍しいものを紹介

Mabinogi_2006_07_11_003

さてさて、どこに隠れているのかな?

Mabinogi_2006_07_11_004_1

すごい真っ黒なキルティンググローブでした^^

そのうちバオル最終のお手伝いを頼むかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします m(__)m



追記というかテスト

なんだか、ここが表示されたら再生されてしまうなぁ・・・メルディさんのおかげで解決


142

|

« 研修会は疲れました | トップページ | 食べてみました »

コメント

ウチもそろそろG3に手をつけないと。。
やっぱり弓のほぅが楽そうなので
まるるから開始しないとダメかなー・・・
潜入楽になったからそんなことないかしら(笑)

投稿: きりりん | 2006年7月12日 (水) 03時08分

次々と潜入おわってますねぇ
1とかいくと最終のお手伝い募集の看板が
ちらほら

バオルは面白いんですが
途中で落ちると
自他ともにダメージでかいので
向こうの覚悟を聞かない限り(私の情報をよく知っている人でないと)
一緒にはとても行けませぬ

投稿: フォックス | 2006年7月12日 (水) 04時10分

潜入は楽になったのに、動作が不安定になったお陰で以前より難易度が上がったんじゃないかと感じてるアルファリアです

……最終でのスキル発動のラグとか位置ずれとか勘弁して欲しいです(ノ_・。)

投稿: アルファリア | 2006年7月12日 (水) 19時51分

もっちり練乳あずきぷりん!!
食べて事ないですね。
今度、探してみようと思います。

曲が自動的に流れるのは、設定じゃないかなぁと思います。
AUTOSTART="false" になってますか?

最終バオルの件、都合さえ会えばご一緒しますよ^^

投稿: メルディ | 2006年7月12日 (水) 21時12分

>きりりんさん
潜入楽になったのですから
ここはやはり両方で^^

>フォックスさん
回線が不安定なのはどうしようもありませよねぇ・・・

>アルファリアさん
一緒にがんばりましょうね^^

>メルディさん
音楽の再生のほうはメルディさんの言うとおりでした
どうもですー(* ̄∇)b

投稿: 管理人 | 2006年7月13日 (木) 19時34分

鎧がメロンじゃないっ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

うちもラストバオルいっちゃおうかねぇ…
まだクリアはしたくないからしないw

投稿: まりあ | 2006年7月14日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2616020

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に活動:

« 研修会は疲れました | トップページ | 食べてみました »