« おーちたおちた、なーにがおちた? | トップページ | 空の中 »

2006年7月26日 (水)

キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・

今日は久しぶりの快晴!

傘を持たないででかけられるこの感動!

身もとろける暑さで半減したのは秘密ですよ?

(* ̄∇)ノシ コンニチハ


雑記

今日は所用であの有名な赤門をくぐって来ました

赤門くぐるのは所用ではないですよ?所用は別の理由です

それはそれとして


何か一つでも誇れるものを持っている人は尊敬できる

誇れるものがあるということは

それに至るまでの長い過程を経てきたということだ

努力して得たもの、その過程が重要であると思う

残念ながらまだ私はそれは持っているといえない

何か一つでも誇れるものを私も持ちたいと思う


自分がこうありたいって日頃自分に言いきかせているものです

文才なんて無いので、かなりわけの分からぬ文章になってますが(* ̄∇)アハハ


切実

今日、家に帰ったらエアコンが壊れてました

原因は室外機がお亡くなりになったことである模様

はぁ

早く新しいのに買い換えねば

このままだと今年の夏は乗り切れません><

ダレカタスケテ- (いや本当にどうしようか・・・


163

|

« おーちたおちた、なーにがおちた? | トップページ | 空の中 »

コメント

うちのクーラー買い換えました
台所のだけど・・・・

自分お部屋のは微妙なのよねー

さぁ頑張って乗り切りましょう

投稿: フォックス | 2006年7月27日 (木) 00時37分

この時期のエアコン故障は
暑さもさることながら湿気強くて
不快指数が上昇しそうでイヤですね。。
どうせ壊れるなら秋とかつけ始めとかだといいのにね><;

投稿: きりりん | 2006年7月27日 (木) 03時02分

エアコンって何ですか?
な人生を送ってきたアルファリアですこんばんわ
エアコンなんてお店の中とか友達の家とかそういうところでしか見たことありませんよ(´・ω・`)
夏は扇風機!
これに限ります

ほ、ほら
電気代も安いし、ね(´・ω・`)

投稿: アルファリア | 2006年7月27日 (木) 04時08分

茹でめろ~ん!
・・・どんな味なんだろう・・・

クーラァですかぁ・・・体弱りそうだから使わないようにはしてるんですけどねぇ・・・
暑いものは暑いんです!!!

投稿: ウィルド | 2006年7月27日 (木) 06時54分

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
クーラーが元気に戻ってくるといいですねぇ
私は扇風機一つでがんばってますが(´・ω・`)

投稿: ヤツフサ | 2006年7月27日 (木) 08時41分

こちらではお初です(足跡ペタリペタリ

クーラーやばいですねぇ・・・
PC2台FULL稼動な自分はクーラー
ないと茹で上がります!!

修理断られたとか聞きましたが・・・
早く修理できるといいですねぇ

投稿: kou | 2006年7月28日 (金) 00時50分

------------------------------

夏なんて終わってしまえ(TT)

>kouさん
お初です、これからもよしなにー
そうそう、kouさんのコメントが
累積100回目のコメントですよ
おめでとー

投稿: 管理人 | 2006年7月28日 (金) 19時54分

あらら、皆さんを差し置いて
初カキコでキリ番とは・・・
んでは一言だけ!

やってやったぜーーーーーb

投稿: kou | 2006年7月28日 (金) 20時42分

この暑い夏にクーラーなしは死んじゃいそう。。
ウチはクーラーかけて毛布に包まるのが大好きです。(^▽^;)
もふもふしていて超気持ちいいの。。

投稿: きりりん | 2006年7月31日 (月) 20時21分

毛布は昼寝の必須アイテムですね
お腹冷えちゃうもんo(゚ω゚)o

投稿: 管理人 | 2006年8月 1日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2812060

この記事へのトラックバック一覧です: キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・:

« おーちたおちた、なーにがおちた? | トップページ | 空の中 »