« 久々に活動 | トップページ | おーちたおちた、なーにがおちた? »

2006年7月17日 (月)

食べてみました

日中に体力ががりがり削られて

夜にはすぐ眠たくなってしまうアスガです (* ̄∇)ノコンニチハ


甘味

P1000269 LOTTEさんの

『和のしずく』です

前に食べたてみたいなと紹介しましたが

食べてみました^^

バニラアイスをあずきあんで包み

さらに葛餅で包んだ贅沢なアイスです

2個で270円ほどなのですが

もうちょっとほしいって感じですね(2個じゃ足りない><

期待してただけのものであった気がしますね


マビノギ

まずはキア初級ダンジョンが実装されたということなので

Mabinogi_2006_07_13_006

一発でゴーレムをたおした タイトル取得しました♪

キア初級ダンジョンは全体的にダンジョンを短くし、

モンスターも幼い~になって、弱体化してます

まぁ正直初心者のためにここまでする必要あるのかな?って思うダンジョンが私の感想です


Mabinogi_2006_07_13_001_1

はい、月曜から少しずつG3始めてみました(図はダンバ周辺の女神修復かな

Mabinogi_2006_07_15_002

日曜に無事潜入をこなし

Mabinogi_2006_07_16_005

最終も無事終わりました

メルディさん、ウィルドさん 本当にありがとうございますm(__)m

とりあえず残りのダークナイトの鎧関連クエストは土曜日のアルベイなので

次はARでもとろうかと思います

(* ̄∇)ノシ



151

|

« 久々に活動 | トップページ | おーちたおちた、なーにがおちた? »

コメント

バオル最終お疲れ様でした☆
自分は何かの役に立ててたらいいなぁ(´・ω・`)
自分もさっさとDKにならないと♪

投稿: ウィルド | 2006年7月17日 (月) 12時39分

アイスおいしそう(´¬`*)ジュルルルルルゥ
雪見大福と同じような感じですかね?あんこがあるので和テイストで。
和テイストのアイスが増えてきましたよねぇ(´¬`*)ジュルルルルルゥ

投稿: ヤツフサ | 2006年7月17日 (月) 13時29分

>ウィルドさん
あの後自分のも行って
一日に二回もバオル最終をするとは
たいしたものです

ウィルドさんもDKですか
なんだかDK人口が増えそうですね

>ヤツフサさん
雪見大福も自分では殿堂入りのアイスですよ
しいて言えば100円で4つほしいところです(欲張りか^^

投稿: 管理人 | 2006年7月17日 (月) 13時36分

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ヤバイ、すごく食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最終お疲れ様ですー
みんながどんどんクリアしていく(・・;)

投稿: アルファリア | 2006年7月18日 (火) 02時40分

和のしずくはコンビニ行く度、迷うアイスですね・・・
雪見だいふくとかあの微妙な少なめの量が
また買おうって購買意欲を沸かしてくれますよね(笑
今度買ってみます(*^-^)ゞ

潜入および最終お疲れ様でした~
あすがさんもDKになられるのですかー。
最近DK率が増加してきましたね(笑

投稿: きりりん | 2006年7月18日 (火) 02時57分

--------------------
私も、日付が変わる頃に めちゃくちゃ眠ります。
お互い、寝落ちに注意しましょう。

アイス食べたい、、、今日、帰ったら子供に苺のアイス食べられてました、、、ゆ、許せないと思いつつ子供のソーダアイスと食べた私(笑)

キア初級行ったこと無いです。
確か、ヤツフサさんが羊飼いが どうとか言ってましたけど、、、よくわからなかったです^^;

投稿: メルディ | 2006年7月18日 (火) 21時20分

>アルファリアさん
アルさんもG3クリアできることを祈っていますよ

>きりりんさん

>雪見だいふくとかあの微妙な少なめの量が
また買おうって購買意欲を沸かしてくれますよね(笑

そういうことだったのか!?

>メルディさん
今月の標語は
夜更けて 寝落ちにご注意 3秒前

キア初級は羊飼いの人に話しかけるといいのですよ 

投稿: 管理人 | 2006年7月19日 (水) 12時56分

アイスうまそう…
買ってこよっと(・ε・))))

雪見大福100円で4つはさすがに多いッ
DKみんななってますね~。
でも怪人ですよ!怪人!

人体模型すよっ

投稿: まりあ | 2006年7月20日 (木) 08時30分

ドラゴンってでっかいね。……うん、アイス買ってこよう。((( 三( -_-)

投稿: マーヴェ | 2006年7月21日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2687120

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみました:

« 久々に活動 | トップページ | おーちたおちた、なーにがおちた? »