« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006年7月26日 (水)

キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・

今日は久しぶりの快晴!

傘を持たないででかけられるこの感動!

身もとろける暑さで半減したのは秘密ですよ?

(* ̄∇)ノシ コンニチハ

続きを読む "キミが元気だった頃が懐かしいよ・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

おーちたおちた、なーにがおちた?

一昨日あたりまでずいぶん長い間雨が続いていましたね

気温は下がってくれて過ごし易かったでしょうか

あすがです [メロン箱]・∇)ノコンニチハ

続きを読む "おーちたおちた、なーにがおちた?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

食べてみました

日中に体力ががりがり削られて

夜にはすぐ眠たくなってしまうアスガです (* ̄∇)ノコンニチハ

続きを読む "食べてみました"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

久々に活動

朝5時に何とはなしにおきて

マビノギやっていました

さすがに眠いあすがです コンニチハ(* ̄∇)ノシ

追記にて音が鳴るようになっていますので、

音が鳴らせる環境であるか確認してから↓をクリックして続きをお読みください

続きを読む "久々に活動"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

研修会は疲れました


雑記

金曜から今日までちょっとした研修会にいっておりました

うちはメインではないので、ほとんど聴くだけって感じでしたけどね

う~ん、慣れない布団がいけなかったのか

座布団の上で雑魚寝状態がいけなかったのか(笑)

体が痛い;;

昼前に家に戻ったのですが、頭痛もでてくる始末で何もやる気がおきないー><

とりあえずブログだけ更新っと

あまりネタもないのでこの辺でー (* ̄∇)ノシ


140

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ゆふだち

日に日に夏を体で感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

これで蝉の鳴き声が聞こえると夏真っ盛りに入るのでしょうか^^

続きを読む "ゆふだち"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

布団でしっかりと寝よう

2日連続で寝落ちしてしまいました

まだ首が痛いあすがです

こんにちは(* ̄∇)ノシ

続きを読む "布団でしっかりと寝よう"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »