« 進捗報告は突然に | トップページ | プリンプリンプリン »

2006年6月 4日 (日)

のーたい とる

そろそろネタ切れディスカ?

・・・はいネタ切れですm(__)m

でもSSをみてなんとかネタを探しますよー

というわけで (* ̄∇)ノシこんにちは


マビノギ

--- Mabinogi_2006_06_03_001 ゴッドハンドクエスト後編 ---

残り3反となった普通の生地作成をすべく

イメンマハへ出没したあすがは

羊の悲痛の叫び声を無視して

毛を毟り取るのであった・・・


って私はそんな悪い子じゃありませんよ?(本当だよ!

ちょっと生地が必要になったので羊毛を少しばかり分けてもらっていただけですよ!

Photo 羊ともこんなに仲がいいんですよ^^

こんなことを二往復して

なんとか合計10反の普通の生地を

作成完了しました

そして、シモンに渡しクエスト終了(* ̄∇)b

シモンって気前いいですよね^^

-----

Mabinogi_2006_06_03_003 次はうって変わってイリア遺跡

またHugeなんかだしちゃってますね^^

イリア遺跡にはパーツを集めて

それの収拾クエストで探検レベルをあげる

といった目的でぐるぐると3周くらい・・・

Mabinogi_2006_06_03_006 途中こんな場面に遭遇

スイッチ部屋でポットスパイダーを全部だしたら

やりたくなるよね?ね?(笑)

何故ポットスパイダーという名前なのかというと

写真を見てもらえると

クモの胴体がポット(壷)の形をしているので

そのような名前がついています

これ考えた人はセンスいいなぁと思ったり(私の感覚がおかしいのかもしれない^^

Mabinogi_2006_06_03_005 そういえば遺跡Dに来る途中

カルー森南のマナトンネルでてすぐのところで

謎の数字を発見

これなんだろう・・・

謎は深まるばかりです

-----

Mabinogi_2006_06_03_004 サブキャラのポーション調合スキルが

ランクアップしました

これで100ポーションは平常時で

90%で調合することができるようになりました

材料を持ってきてくれれば調合するので

暇そうな私を見つけたらぜひ依頼を^^

(ハーブの受付もやっておりますので余ってたら譲ってくださいね


ネタが無いといいながら結構ネタがでてくるマジック

というわけで、今日はこの辺で (* ̄∇)ノシ


|

« 進捗報告は突然に | トップページ | プリンプリンプリン »

コメント

謎の数字は、マップの座標軸と思われます。
その場所から西に等間隔で、表示されてましたよ。
ランクアップ、(b^ー°) おめでとう! やったね♪
これで、ポーションが楽に入手できるんだぁ わーい♪
こんど、マナPお願いしますね。

投稿: メルディ | 2006年6月 4日 (日) 20時23分

あ、イリアって座標かいてあるのですかー
はじめて知りました(^▽^;)
薬草が倉庫に溜まりすぎても邪魔という
調合ですが、、今日ようやく銀行が綺麗になりました。
また集めるの頑張らないと・・・

投稿: きりりん | 2006年6月 5日 (月) 02時49分

ポットスパイダーは
日本実装前は
カメ(瓶)クモと訳されてましたね
ポットスパイダーはいい感じだと私も思います

調合はランク1のお友達が現在半休止してるので、アスガさんときりちゃんに
半分ずつ分けることにしますわ
お楽しみに?

投稿: フォックス | 2006年6月 5日 (月) 10時00分

ランク9おめでとう!
ハーブ溜まったら、また作成依頼するかもしれませんー

300以上の大容量POTが気になる今日この頃

投稿: アルファリア | 2006年6月 5日 (月) 22時16分

>メルディさん
座標だったのですか
そういわれればそんな感じですね
マナPOT了解しました

>きりりんさん
調合は大変ですけど
一緒にがんばりましょうね

>フォックスさん
カメクモ^^
ハーブいつもありがとう(* ̄∇)b

>アルファリアさん
300以上POT??
あっても使い切れ無そうですね^^

投稿: 管理人 | 2006年6月 6日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2064514

この記事へのトラックバック一覧です: のーたい とる:

« 進捗報告は突然に | トップページ | プリンプリンプリン »