« 衣替え | トップページ | バクダンコワイ »

2006年6月12日 (月)

タイトルは後から決める

6月も、もう半ばですね

先日梅雨入りをしまして

朝方雨が降っていたようです(私は寝ていました


甘味

P1000230

今回は前回好評(自分の中で)だった

OHAYOから

『カマンベール風味のチーズ焼きプリン』

です

チーズの味が強いかな?っと最初は思っていましたが

特にそんなことはなく、なかなかプリンと合ってとてもおいしかったです

OHAYOさんはなかなかいい仕事してますねぇ(* ̄∇)b


マビノギ

Mabinogi_2006_06_12_001_2

今日は生産日でした

いつもどおり倉庫にたまったハーブを

しょこしょこと・・・

はい、できまっした (* ̄∇)b

日ごろハーブを下さる方たちのお陰ですが^^

にしても、やりすぎたー ><


今日はあっさり目にこの辺で

(* ̄∇)ノシ


|

« 衣替え | トップページ | バクダンコワイ »

コメント

物凄い数のPOTですね……
あまり見ない物もちらほら(私だけかな?)

修練お疲れ様です

投稿: アルファリア | 2006年6月13日 (火) 00時40分

ランク9で使う分の
マンドレイクは規定数渡したと思うけど
足りましたかね?

ホワイトは随時お渡ししようと思います
がんばれー

投稿: フォックス | 2006年6月13日 (火) 08時43分

あすが印のマナPにはお世話になってます(笑)
あいにくとハーブが抜けないのですけど、ダンジョンなどで拾ったものがあったらまたお渡しします。

投稿: ヤツフサ | 2006年6月13日 (火) 16時20分

>アルファリアさん
カラフルで素敵ですよね(* ̄∇)♪

>フォックスさん
白よりは金がほしい今日このごろです
修練も金のほうが倍率が高いので
白はいかんせん使いにくいですね
調合したものも裁けませんし・・・

まぁフォックスさんには日ごろから
お世話になっているので
本当に頭があがりませんねー(* ̄∇)b

>ヤツフサさん
助かりますm(__)m

投稿: 管理人 | 2006年6月13日 (火) 21時34分

また、作成依頼しますよ~。
よろしくね。
プリン食べたいな~♪
ヨーグルトも、食べたいな~♪
苺アイスは、一箱(6本入り)食べちゃった♪
食べ過ぎには、注意しましょうね。

投稿: メルディ | 2006年6月13日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2193291

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは後から決める:

« 衣替え | トップページ | バクダンコワイ »