« 人気者は辛いよ? | トップページ | のーたい とる »

2006年6月 2日 (金)

進捗報告は突然に

今日も茹だるような暑さで

昼間はずっと建物の中に避難という

文明人な生活を送っておりました

(* ̄∇)ノシこんにちは


甘味

P1000219 まずはお菓子紹介で

MORINAGA

『ビスケットサンド』

サクサクとしたビスケットと

バニラビーンズが散りばめられたアイスが

よく合うお菓子です

P1000220 次は

こちらも MORINAGA の

『レアチーズケーキ』

酸味の利いたラズベリーソースと

クリーミーなチーズケーキが

とてもおいしいですね

こうしてみると、MORINAGAさんはよくお世話になっているのかもしれませんね^^



プログラミングの何か

ブログを始めた第一の理由がこれの紹介だったのですが

やっと更新一回目ですね

といってもそんな大層なものは作ってませんけど(笑)

Editor1 マビノギの作曲スキルのMML作成支援用

テキストエディタを作ってます(なが!

現状ではこんなところですかねぇ

機能としては

  • MML作成
  • 作成したMMLを最適化(文字数削減)
  • 作成したMMLをこの場で視聴

といったものを実装する予定です

まだまだ勉強する部分のほうが多いので

完成するのはいつのことになるのやら・・・(ぉぃ

最大の難所は最適化の部分のアルゴリズムになりそうかな

といったところで、今日はお開きに(* ̄∇)ノシ



|

« 人気者は辛いよ? | トップページ | のーたい とる »

コメント

わぁ~アイスだぁ~  パクッ
パクッ パクッ パクッ
バニラのアイスには、サイダーをかけて ついつい泡を食べたくなりますね(笑)

うぅぅ、飲みすぎたよぉぉぉぉ
う~ん、寝ます(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
P.S 苺のヨーグルトが食べたいです。

投稿: メルディ | 2006年6月 3日 (土) 02時45分

おいしそうなアイス(゚¬゚ )ジュルリ

え?コメントが短い?気のせいです(´・ω・`)

投稿: ヤツフサ | 2006年6月 3日 (土) 08時23分

森永はアイス多いですからね
プログラムがんばってくださいー

完成の暁にはろなぱんHPのカテゴリーが
また増えるのかな?
そのときはまたヤツフサさんの出番ですね

投稿: フォックス | 2006年6月 3日 (土) 08時37分

>おいしそうなアイス(゚¬゚ )ジュルリ
アイスは私のですよー^^

>完成の暁にはろなぱんHPのカテゴリーが
 また増えるのかな?
これはWeb用に考えていないので、おそらくろなぱんHPにカテゴリーはできないと思います

投稿: 管理人 | 2006年6月 3日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2043038

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗報告は突然に:

« 人気者は辛いよ? | トップページ | のーたい とる »