« プリンプリンプリン | トップページ | タイトルは後から決める »

2006年6月10日 (土)

衣替え

さてさて6月に入りそろそろ衣替えの季節になりましたね

私は寒がりで暑がりなので

まだジャケットを羽織って出かけております


マビノギ

Mabinogi_2006_06_13_004 マビノギのほうでも衣替えしてみました

前の服もそうなんですが

自分としてのテーマは『抹茶

だったのですが

ある方の一言によりメロンに

なりました(笑)

今回も仕方ないので『メロン

でコーディネートしてみました

エプロンの部分を薄いオレンジ色にするか悩みどころだったのですが

結局薄い緑色にしました

-----

Mabinogi_2006_06_13_009話は変わって

薬草学が8になりました

といっても抜けるハーブに

あまり変化はありませんけど(笑)

まだまだ金とオレンジは抜けにくいですね

ポーション調合のほうでオレンジが必要になってきたので

そろそろ抜けやすくなってくれるとうれしいんですけど(* ̄∇)b

Mabinogi_2006_06_13_008_1 流石にこれはやりすぎたかなぁ(笑)

実際のところ同じ房で

300回くらい抜く動作をしたかなぁ











-----

Mabinogi_2006_06_13_012 セイレーンって口が悪いですよね

まぁ仮面は返しませんけど(笑)

仮面はうちのマスターの

鍛冶修練に使うのです(* ̄∇)b






あ,そうそう

今日生き別れた妹に再会できましたよ?

二つに分けて結わえた髪

この眠そうな眼差し

まさしく私の妹ですね

Mabinogi_2006_06_13_014_1

そこ違うっていわない・・・



|

« プリンプリンプリン | トップページ | タイトルは後から決める »

コメント

薬草8ですかー
タッチの差で7に逃げました!

メロンおいしそう・・・・・

投稿: フォックス | 2006年6月11日 (日) 02時43分

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ウチのひなっちが取られた!(笑)
可愛がってあげてください・・・
本人はいじられるとウチの100倍は喜びますよ~
メロン美味しそう。。
asugaさんかじるとメロン味なのかな~。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: きりりん | 2006年6月11日 (日) 10時26分

仮面、ありがとう。
プレートメイルが出来たら、使いますか?

メロンさん(えっ)、薬草学ランクアップ おめでとう^^
そうそう、今度余ってる薬草を、プレゼントしますね。

投稿: メルディ | 2006年6月11日 (日) 12時35分

夕張メロンから…普通のメロンへ変身ですねΣd(゚∀゚ )
そして仮面をつけてマスクメロンへと高級感アップですねっ!(´¬`*)ジュルジュル
薬草学って修練大変との話を聞きます。
大変でしょうけどがんばってくださいね(笑)

投稿: ヤツフサ | 2006年6月11日 (日) 13時47分

ハーブの香りのメロンですねb

薬草学ふぁいとです!
……私は諦めました……;

投稿: アルファリア | 2006年6月11日 (日) 16時27分

>フォックスさん
あやめさんと二人で7になってて
羨ましい限りです
ダンジョンに潜る回数が激減してるので
ここらでスピードダウンですかね^^;

>きりりんさん
見た目はおいしそうですが
毒があります、ご注意を(* ̄∇)b
それでも良いというならば
お試しを^^

>メルディさん
まだ鎧の換えは考えてないですね
でもプレートメイルができたら
装着したメルディさんを見せてくださいね^^

>ヤツフサさん
ヤツフサさんも仮面つけて
「サンダーマスク」
とか名乗ってみたらどうですか?^^

>アルファリアさん
生産スキルは本当に大変ですよね
戦闘スキルもマスター一個取得あたりから
きつくなってきますが・・・

投稿: 管理人 | 2006年6月11日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2163091

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« プリンプリンプリン | トップページ | タイトルは後から決める »