« 週の始めと月の後半 | トップページ | タイトルは後から(略) »

2006年6月23日 (金)

眠い眠いと三回いったら百円

今日はとても眠かったです

別にW杯見てたわけではないですよ?


甘味

ひさしぶりの紹介ー

P1000235 OHAYO

『ごろっとメロン』です

ベースはヨーグルトですが

その名のとおり、ごろっと夕張メロンが入っております(* ̄∇)b

またこんな紹介すると「このメロンー」って弄られるのですかね^^



マビノギ

うって変わって最近の近況をば

Mabinogi_2006_06_21_007_1

ふとたまり場にしているダンバ銀行横でこんな人を発見

どうやってめり込んだかは定かではありません


-----


Mabinogi_2006_06_22_002_2

「クマ生活もなれるといいものですよ」

はい、精霊武器の契約をしてみました

とりあえず弓の射程がすごいらしいので女性の弓の精霊と契約しました

ギルドの人からは「あーゆ○ぃさんね」っていわれました

それだけですごく分かった気がします(--;)

それとSS二枚取ったのですが、許せないことが一つ

どっちにもヨ○様タルさんがでしゃばって私の写りが悪いじゃないですか><

こんなときに邪魔しないでよもう・・・


-----


話はまたまた変わって

Mabinogi_2006_06_22_007_3

狐の猫様にペッカ下に連れて行ってもらいました

フォックスさんとフォックスさんと同じギルドのぽきさんが常連さんみたいで

色々ご教授してもらいました

いやー慣れてない自分は何度邪魔してしまったか(* ̄∇)アハハハ

途中こんな大きいのがいましたね

Mabinogi_2006_06_22_011_2

まさかミルを使ってくるとは・・・

Mabinogi_2006_06_22_013

まあ今回はフォックスさんもぽきさんも落ちてしまわれて

さすがに戦力不足ということで途中で断念しました

次回は最後までいきたいですね


-----


Mabinogi_2006_06_22_018

ふと一枚

A

深い意味はありませんよ?

ではでは、今日はこのへんで(* ̄∇)ノシ


|

« 週の始めと月の後半 | トップページ | タイトルは後から(略) »

コメント

メロンさ~ん。
おいしそうですね^^
精霊武器を作ったのですか?
私は、放置が多くて機嫌を損ねるので しばらく持たないことにしてます。
(誰か、育て方教えて~。調べたのですが理解できなかったです><
んん!?ペッカ下いったんだぁ。
もう、私だけじゃないのかな、行ってないの、、、。なんとなく、やな感じ~(笑)

投稿: メルディ | 2006年6月23日 (金) 20時02分

落ちてしまい申し訳ない
そして今日も・・・・・

バンシーに再び会えるのはいつの日か

投稿: フォックス | 2006年6月24日 (土) 04時28分

ペッカ下お疲れ様です
精霊弓ですねぇ。
育てるのも一苦労でしょうけど、がんばってくださいませ~

投稿: ヤツフサ | 2006年6月24日 (土) 06時11分

>メルディさん
今度二人して狐の猫様に連れて行ってもらえばいいと思いますよ^^
精霊は私もまだ手探り状態でー
ちーさんやマーヴェさんが詳しそうです

>フォックスさん
昨日もいってらしたみたいですね
・・・うぅ回線落ちなむです;;

>ヤツフサさん
やっさんのワンドって微妙に育ててありますよねー
私もがんばりますよー(今は指輪をたらふく食べさせております

投稿: 管理人 | 2006年6月24日 (土) 11時37分

け、けふ、、、
腹筋がぁ。。。
弓の精霊=ゆ○ぃさん……
だ、だめ、おなか痛い……

ツボから抜け出せません;;

精霊は私も以前から持っていますが……
今ではいらないアイテムを食べさせるだけの残飯処理係に……

投稿: アルファリア | 2006年6月25日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2345284

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い眠いと三回いったら百円:

« 週の始めと月の後半 | トップページ | タイトルは後から(略) »