« のーたい とる | トップページ | 衣替え »

2006年6月 6日 (火)

プリンプリンプリン

昨日,今日と過ごしやすい日が続きましたね

まぁ春から夏への変わり目ってところなんでしょうか

これで梅雨→夏と続いていくんですね(当たり前


甘味

日も開いていたのでたっぷりたまっているのをどどんと消化 (* ̄∇)b

P1000228 まず一つ目は

MORINAGA

『とろふわ抹茶プリン』

とろふわプリンシリーズの抹茶味ですね

これはだいぶ前にも一度食べたのですが

そのときと味が変わっているというか

ちょっと苦味が強かったような気がします(私の味覚が変わったのかな?

外れではないと思いますね

P1000229_1 続いて2つ目は

OHAYO

『とろけるくちどけ新鮮卵の焼きプリン』

OHAYOさんはあまり聞いたことがないのですが

商品の名前に惹かれて買ってみました

プリン本体はとろけるクリーム状のプリンで

はっきりいっておいしいです (* ̄∇)

今度OHAYOさんの新作がでたらそっちも買ってみようかな

P1000225 そして最後は

Pastel

『パステルなめらかプリン』

こちらはコンビニではなく

洋菓子専門店ですね

これは流石に315円もするので

コンビニで買うプリンとはレベルの違うおいしさですね

↓全国にチェーン店があるみたいなので

Pastelへようこそ

近くに寄るようなことがあれば

買ってみるのはいかがでしょうか?


|

« のーたい とる | トップページ | 衣替え »

コメント

にゃープリンいいなー
食べたくなってきた・・・・

今度は自作するなんてどうでしょうか!

投稿: フォックス | 2006年6月 7日 (水) 02時31分

プリンプリンと聞くと、N○Kの番組を思い出しますね。
あと、おじゃる丸の歌とかにもプリンが、あっこれもN○Kだね。
他には、、、、あっ遅刻しそうなのでここまで(笑)
であであ (#^.^#)ノシ

投稿: メルディ | 2006年6月 7日 (水) 08時42分

ご近所にプリンを買いに行ったら売り切れてた・・・・

ここみて食べたくなったのにー

投稿: フォックス | 2006年6月 7日 (水) 12時43分

パステルなめらかプリンはよく食べるよ。
なかなか美味である。オススメの一品だ!
みんな食うべし。

投稿: マーヴェ | 2006年6月 8日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2107396

この記事へのトラックバック一覧です: プリンプリンプリン:

« のーたい とる | トップページ | 衣替え »