« タイトルは後から決める | トップページ | 風邪を引き »

2006年6月15日 (木)

バクダンコワイ

ここ2,3日出かける前に曇っていても

雨が降らなかったのですが

今日はばっちり降られましたねぇ

まぁ駅から徒歩5分で自宅なので

電車に乗れればあまり濡れないのですけど(* ̄∇)


甘味

P1000233 今日の甘いものの何かは

MEIJI『ミルクプリン』です

甘い甘ーいミルクのプリンで,なかなか食べ応えのある量があります

ミルクプリンはカラメルソースにも合うんですね



マビノギ

今日は久々にダンジョンに潜ってみました

行き先は↓

Mabinogi_2006_06_15_012

はい、バリ上級ダンジョンです

誰か飛んでいますが、こちらのサンダーマスター様につれてきてもらいました

1F~4Fと平和に進んでいたのですが、平和は長く続きませんねぇ

私も

Mabinogi_2006_06_15_005

むぎゅう

Mabinogi_2006_06_15_006

げふ

Mabinogi_2006_06_15_007

ばたり

っと同じ部屋で3回爆死してしまいました

(原因は爆弾に近づきすぎだったというわけですが

にしても、このダンジョン

Mabinogi_2006_06_15_009

Mabinogi_2006_06_15_011

Mabinogi_2006_06_15_013

Mabinogi_2006_06_15_014

爆発しすぎですよね

本当の炭鉱だったら落盤で

全員生き埋めになりそうですね・・・

Mabinogi_2006_06_15_020

ボスはご存知五色のグレムリンですね

うちはピンクが余っていたので、その相手をしていました

バリ上級は今回はじめていったのですが

人数が多いとわいわいがやがやできるダンジョンですね

さて、バリ上級お疲れ様というわけで

今日はこの辺で(* ̄∇)ノシ



|

« タイトルは後から決める | トップページ | 風邪を引き »

コメント

バリ上級おつかれさまです~
asugaさんとマーヴェさんが大活躍!?で
見ていて超面白かったの(笑)

やっぱりバリ上はいいですね。敵もユーモアなので
みんなも芸人根性を出してますねっ^^b

投稿: きりりん | 2006年6月16日 (金) 01時12分

あそこ私恐怖なのよね
FB2チャージでもクリでたら即爆発するんで・・・・・

経験目的ではとてもじゃないけどいけないですはい

でも面白いー!

投稿: フォックス | 2006年6月16日 (金) 01時59分

やっぱりバリ上は爆発してこそよね~(´∇`)ケラケラ
突撃するマーヴェさんと、巻き込まれるあすがさんのツーショットが印象的でしたよ(笑)

投稿: ヤツフサ | 2006年6月16日 (金) 07時30分

爆発するダンジョンにまた行きたいなあ
突撃して爆発に巻き込まれたい^^

投稿: アルファリア | 2006年6月17日 (土) 01時32分

>きりりんさん
きりりんさんの芸人魂がみたーい^^

>フォックスさん
FBで吹っ飛ばす前に爆発してしまうらしいですね、てっきり飛んでから爆発するのかと思っていました^^
ということはマグナムでも同じことが・・・

>ヤツフサさん
やっさんサンダーみなかったけど気のせいかな?

>アルファリアさん
爆発するダンジョンにまたいきたい
→爆発する別のダンジョンにいきたい
→ラビ上級(゚∇゚)チャキーン
アルさんがんばー^^

投稿: 管理人 | 2006年6月19日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106060/2234846

この記事へのトラックバック一覧です: バクダンコワイ:

« タイトルは後から決める | トップページ | 風邪を引き »